その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

タイトルなんて未定ですよ

2回目のヒマラヤになり、ヒマラヤでの戦術も大分固定化されて来たと感じるタクトです。そして久しぶりに絆のデータでも。

名前:タクト
所属:ジオン軍
階級:少将
大隊:管理局・機動六課

通算Pt:586861
通算成績:1638戦828勝799敗11分
総撃墜数:2508機

――MS別戦績――
( )内は勝利回数

――近接格闘型――
グフ:693(354)
ゴッグ:46(24)
アッガイ:52(20)
ギャン:39(23)
グフ・カスタム:115(60)

――近距離戦型――
ザクⅡ:276(142)
ゲルググ:43(20)
ザクⅡ(S):29(14)
ザクⅡ(F2):64(36)
ザク・デザートタイプ:57(31)
ドム・トローペン:57(23)

――中距離支援型――
ズゴック:20(9)
ドム:22(10)
ザクキャノン:35(15)

――後方支援型――
ザクタンク:30(17)
ザクタンク(V-6):33(14)

――狙撃型――
ザクⅠ・スナイパータイプ:29(18)


何気なくシャアズゴへの道が近づいています。まぁ、フラグだけだけどな!!
最近は絆のSNSを始めたこともあって、そちらに色々と書き込んでることが多いです。てか、主に愚痴だよな、あれ。今度からは気をつけるぜ…
一応勝ち越しも30に手が届きそうになり、結構嬉しい状況となっております。1700~1800戦までには勝ち越し50~60勝は欲しいなぁ、と思っております。よし、頑張るぞ!主に近距離機とタンク!(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/86-6e8e727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
