その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

気分はblog

こんばんは、mixiにインするのがちと面倒なためにブログに逃げてきたタクトです。今日はバイト先の派遣会社が再開したために電話をさせて確認をしてもらったところ、ロクに仕事がないらしいとのこと。なので、明日からは普通にバイト探しをしようと思います。絆のために

そして、どうせ誰も見てないだろうけど、いい動画があったので張って置きます。



みくるちゃん、これカラオケの動画によくない?(ぇ



アイマスはやったことありませんが、これは感動しました。うっかり買うところだった(ぇ
そして、今覗いたところ、ゼントラーディが湧いてました。多分、文化が甦ったのだと思います。
だが!これだけは言わせて欲しい!!

ミンメイには勝てん!!



てか、きしめんが市場ランキング一位なんですがw誰か便乗しようぜwwオレは遠慮しておきます(ぁぁ


タコ>
QD外しは、実は無理に会得する必要のない技術です。勿論、使えるに越した事はないでしょうが。ただ、とりあえずQDの射撃を外せるようにさえなっておけば、タンクなどには余裕で通用するので、それくらいは会得しておくといいかも知れませんね。
私自身も、そこまで上手い外しを出来るわけではありませんが、必要とあらば及ばずながらも力添えさせていただこうと思います。(タックルが当たらない程度の機動ぐらいしか出来ませんが^^;)

格差については、この際仕方のないような気が致します。一番きついのは、見た目が一緒の格差ですしね。自分達に出来るのは、少しでも多くの新兵,下士官をちゃんとした戦士に育てあげる事です。まぁ、それ以上に私の場合は知り合いの方々にちゃんとした戦い方を覚えてもらいたい…と。勿論、ちゃんと出来ている方もいらっしゃいますがw
今はリインの世話で忙しいのでそこらへんはタコに任せます。

昇格条件については、自分はあれでいいと思いますが…。
何より、今のジオン兵と連邦兵の実力を考えると、格闘&近距離機で上に上がるのは中々難しいと思います。ですが、そのために中距離以降を使って左官に上がり、どのような状況でもバランスを考えずに中距離や狙撃機体ばかりを使う方が増えているのも事実だと思いますが…。
だからこそ、4Vs4などの時に錬度の差が出てしまい、おのずと成績が下がる…。そういう方は、4Vs4の時を思い返して、自分の問題点を改善して欲しいと思います。
あれ?なんか意味不明な事かいてない?


ちなみに、タコは何度も言うように上手いと思う。自信を持たなければ勝てる試合も勝てません。自信を持ってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/81-9fbcb840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
