その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

タイトル未定

今日も今日とて疲労のせいなのか、眩暈が起きて倒れそうです。うぅむ、もしかして何かの病気か何かか?ないと思うけど(笑


今日、またもドイツ語の授業を受けずに帰って来てしまいました。来週からは真面目に受けようと思いつつも毎週帰ってくる自分…ダメですね。というか、ここに文章として書いて反省してる気になってるところからダメなのは分かっているのですが、やはり悔恨として残っているようで誰かに許しを請いたい気持ちに勝てないようで。やはり言葉を紡いいで反省するよりも、言葉を紡がずに内省することが大事なようです。心理学の授業で言ってる通りかぁ…。ここまで書いて気づいたけど、不言実行の真の意味ってこのことを指すんじゃ?


さーて、何か書くぞー!と思うと思いつかない話題。友達を話すときは何も考えないでも結構思いつくものなのですがw普通の話よりもヲタク的な話ばかりだから思いつくのか、はたまた何も意識していないからこそ自然と自分の考えたことを言葉に表せているのか、全く想像がつきません。正解はどっちなんだろう?というか、これは正解なのか?と考えたりしてみたり、えっ?どうでもいいって?すいませんorz


以上の二つのことを踏まえて思うことは…それもこれも上記でも出ているような

心理学の授業や乙一の小説(ZOO)を読んだからじゃぁぁぁ!!

いや、授業の内容や小説の内容は素晴らしいものでしたよ?ただ、一日の間にいきなり大きな衝撃を2回も加えられたらそりゃあ正常じゃいられなくなるわけでありまして、ましてや私のように元から正常という位置から外れた人間だったら尚のことです。
ARIAなどで見受けられる「素敵な事」やCLANNADで感じる「大切な事」などなら心が安らかになり、すごくやさしい文章なんぞも書ける可能性も無きにしも非ずですが、今日の心理学の「目から鱗」や乙一の小説を読んだ感想「何だこれは!」という感情は同時に抱いては凡人、またはそれ以下の人間風情が支えきれる重さでは当然無く、正直、今こうして文章を書いている自分自身何を言いたいのかさっぱり分かってなかったりも致します。

閑話休題

うぅむ、ここまで来て少し我に返ってきたけど本気で分からんぞ、何だこれ?と言うかどうやってこの文の収集をつけるものか自分で自分に聞きたいね。真面目な話、まとめようとすると原稿用紙2枚や3枚じゃすまない気がするのだが…あぁ、あれか、まとめなきゃいいんだな、うん!ていうか、この書き方になってる時点で既に今の自分にはこの文章を真面目に収集つける気はさらさら無い――というか出来ない訳だったりするんだ。ってなこで今日はおしまい!きっといないだろうけど真面目に読んだり考えたりした人が居たらすいません。正直洩らしますと、私にはこんな大層な疑問をまとめられるほどの文章力なんぞありません!あはっ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/65-c9404cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。