その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

まっ、日常も良いものさ。

あー、悪い。更新する気はあってもPCつけてる暇が無い…。まぁ、先週の分はオレの体力がある時に気が向いたらやっておきます。

というか、みんな、今日も今日とてオレを振り回してくれないでください…いや、別にいいんだけどさ、体が強い方ではないのであんまり連れ回されると体力が続きません…。
結局のところ、着いて行ってしまうのはオレなんですけどね。偶に連れ回すけど

とまぁ、そんなこんなで日常生活は結構充実しています。1日24時間じゃ足りませんねぇ・・・w


で、書くことはあるけど体力の関係でバトンちゃっちゃと回収しちゃいます。

①コンビニで買うおにぎりの種類は?
梅に明太子かな?出来れば買わずに済ませたいですが。

②コンビニでよく買う飲み物は?
お茶か紅茶。

③目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油ですね。でも、マヨネーズが基本

④寿司で好きなネタは?
赤身,スズキ,カンパチ,コハダ

⑤好きなソフトクリームの種類は?
ヴァニラバニラ

⑥いつも買ってしまうお菓子は?
お菓子自体買わないなぁ…。お菓子と言うかは分からないけど、スニッカーズなら偶に。

⑦マックで好きなハンバーガーは?
下手したら週5だから見たくも…強いて言うならマックチキン

⑧ミスドで好きなドーナツは?
とりあえず適当に目に付いた物を買うので

⑨味噌汁で好きな具は?
味噌汁が好きなので具は何でも。まぁ、全部ですかね。

⑩好きなおでんの具は?
大根,もちきん,ちくわぶ・・・なんていうか全部?

⑪好きな中華まんは?
あんま~ん、待って、まtt(ry)
肉まんですね。

⑫ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
量によるけど、基本は炒飯かな?少なすぎるとおにぎり

⑬他人には理解されない食べ合わせは?
んー、思いつかないなぁ…。あっ、タバスコ一瓶かけたペペロンチーノとか?(サイゼのみ)

⑭マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
ユリゲラー

⑮最近ハマっている食品は?
酸っぱいものと辛いものは常です。

⑯アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
アレに出てくる奴らは食いたくないです。(ぁ

⑰次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食物を書いてください。

なんていうか、みんなに回ってるような。暇だったら答えてくださいな。

相棒>スイカバー

よしぃ>かにパン

雪依>春雨

竹人>もやし

⑱お疲れ様でした。では最後に食への愛を叫んでください。
「ラーメンは地球を救う!」って言ってもきっと誰も分からないので、普通に言いますか。

死ぬほど不味い物を食べるくらいなら死を選びます。逆に死ぬほど美味しい物を食べられるなら死んでも…いや、その場合は意地でも生きるかな。


で、だ。なんでオレがスパゲッティーなんだろう?確かに食べたいもの聞かれたらまず最初に「ペペロンチーノ!」て言いますが(ぉ)
ちなみに、観たい映画と聞かれて答えるのは「バック・トゥー・ザ・フューチャー」です。今後も変わらないと思います(笑
コメント
この記事へのコメント
もやしって言うな
2006/10/17(火) 23:38 | URL | 竹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/64-39192161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
