その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

まさに堕日記!(ぉ

さて 、今日もネタがない一日です。本当になんのネタもありませんね(汗 それでも日記と言うからには何かを書かねばなりません。ノリでなんとか書いてみましょうか。

今日の起床は15時半、寝た時間が3時頃なのになんでこんな時間に起きてるんでしょう?一言で言うと寝すぎです。ルナさんはぷち最悪です(マテマテ
そして、無論やることはなく惰性に流されながら黙々と食事を取りPCをつける私。はぁ、ホントなにやってんでしょう。
PCをつけて暫く経った頃、ふと思い出した自分の携帯の存在。開いてみると案の定メールが、内容がおかしくて一瞬目を白黒させてしまいました。いや、だって…ねぇ?

メール内容(1件目):「なぁ箱がいっぱいなんだがどうすりゃいいんだ?」
メール内容(2件目):「メダルと交換させられたんだけどどうすりゃいいんだ?」

…誰が予想すればこんなメールが来ると思いますかね?シオン級の予測レベルです。というか、ここで返答させていただくなら、箱がいっぱいなったら上のボタンで店員呼ぶ。メダルと交換させられたなら、恐らくは換金の用のものなので換金所に行く。ってところです。まぁ、常識・・ではないでしょうがニュアンスで分かって欲しかったです(笑)


明日は卒業式予行、早めに寝ようと思ったところに突如とある出来事が思い出される。

「…そういえば、先生に一言書いていくんだったっけ」

思い出された重要事項、仕方なく書き始めることに。2分で終了。あまり長く書くのもどうかと思ったのでシンプルに一言だけ書かせていただきました。長いのは面倒だったと言うことはありませんよ?本気でそう思ったから一言にしました。
そして全ての作業を終えたところで就寝。・・なんで既に5時なんですか?(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/6-8cc80a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
