その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

レポートやる体力がありません…

今日も今日とて適当に生きてたルナです。醜くたって、生きてることが正義!!

今日は2限からなので時間的に余裕だと思ってたかくくってたのですが、気づいたら9時半!ヤバイ、遅刻する!!と思って急いでいったらなんとか間に合いました。というか、行きがけに見かけた、ゲマ屋に並んでた列なによ?と思っていたら、化学英語の授業中に、今日はハルヒEDの発売日ということに気づきました。
で、帰りがけに買おうとしたのですが…売り切れでしたー。そりゃあ、それ買うためだけにオフ会開いてる人たちが居たくらいだし、売り切れててもしょうがないと思いましたけどねwというか、オレが回るサイトのほとんどがハルヒのEDをオリコン1位にしよう計画の宣伝とかしてたしなぁ…仕方ないかw
ちなみに、なのはA'sのOP「ETERNAL BLAZE」は確か2位が最高だったはずwさて、ハルヒは何位に入れるかな?


後、タコぶろぐでも紹介されていましたが、今日はラジオ館4階にある自販機でタコさん及び友人のAとSに飲み物を奢ってあげました。(というか勝手に奢った)

画像はコチラ↓
奢ったもの(ネタ)


右から順に復刻堂ソーダ水,復刻堂ミルクセーキ,日本元気計画(ヨーグルト味),復刻堂リボンシトロンです。
というか、復刻堂はネタ多すぎw

・ミルクセーキ:350mlじゃない缶、いつ自販機に入れたのか不安になること間違いなし

・リボンシトロン:名前から中身想像できない、味は普通のサイダーだったりするところがナイス

・ソーダ水:流石はポ○ション色!青1号が入ってるぜ!!

しかも、ソーダ水については驚くこと無かれ、成分表に書いてる成分の中で唯一、青1号のみポップ体で書いてあります。まるで、自分を強調するかのごとくの勢い。復刻堂はなにを考えてるんだぁーー!!

ちなみに、日本元気計画は私、ルナが飲ませていただきました。正直、一番インパクトありませんね~。他にも2種類(ぶどう,フルーツミックス)味があったので今度はそちらを誰かに飲ませようと飲んでみようと思います。

後、あそこ(ラジオ館4階の自販機前の椅子)は時に気をつけねばならないことがあるので注意しておきます。
あそこの階には様々な大きさのフィギアが売っているのですが、そのお店が定休日(多分水曜)のときはイスの中心に座ることはオススメしません。何故なら…

今日、私は上に書いたような位置に座っていました。そして、飲み物を飲みながらみんなと談笑していたのです。ですが、ふと顔を上げた…


ケンシロウがこっち睨んでるぅぅぅ!!



ええ、そうです。その位置だと丁度よく定休日で暗がりの店内のカーテンの閉まった隙間からケンシロウが睨んでいるんです!明らかに怖いです。殺気出てます。もし、店内に踏み入るような不祥事を起こそうものなら、容赦なく秘孔突いてきそうな勢いです。ですから、ラジオ館4階のフィギアショップが定休日の時はくれぐれも不法侵入だけはしないよう気をつけてください。ケンシロウの逆鱗に触れたら、基本的に生き残れはしないと思いますので。


ついでに言っておきますと、もう片方の入り口は初号機が待ち構えているので同じく侵入は不可能ですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/59-291235e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リボンシトロンリボンシトロンとは、サッポロ飲料 (サッポロホールディングス) が販売する炭酸飲料である。リボンシトロンの歴史は古く、明治42年にサッポロビールの前身である大日本麦酒によりレモン風味のサイダーとしてリボンブランドを採用し発売、現在に至る。姉妹品と
2007/08/09(木) 07:45:24 | 飲み物の感想Etc
