その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

インフィニティ ・アイ”万城目 千里”(自身)が欲しい

レポート進めないとな~、と思いつつあまり進める気になれないルナです。明日の授業中に進めるかな…(マテ


最近、ひょろすぎる日記の管理人のひょろさんによってアクエリアンエイジと言うカードをやるようになりました。というか、ひょろさんと今まで5戦して5敗とはこれ如何に…。いや、今日のラストは少し勝てそうではあったんですが、自分のミスのせいでみすみす勝ちをのがしてしまった感じがします。まあ、ミスしてなくても完全に勝てる見込みがあったわけではないんですがw


んでもって自分のデッキを見直して一言。
要らないカードまだまだあるな…。自分の攻撃のタイプから言って「スパークリング・プラズマ」はまず使わない(使ってもあまり意味無い)だろうし、黒(イレイザー)のブレイクカードが少ないと思ったのでミカエルとか入ってるし…正直、メタトロンがあるならそれにしたいです。シングルで1000円以上してましたけどねorz
まあ、他にも色々と問題はあるのですが…ちょっと考えていることが一つあるんですよ。それは…ヴァニラ要らなくない?ヴァニラを使うのには如何せん枚数が少ない、と言う事です。せめて、光の翼Verのヴァニラがもう一枚あればなぁ…せめてもう一パック買って置けば良かったと後悔。出来れば後二パック買っておけば…!!いや、1枚でも持ってること自体が奇蹟なんですが(苦笑) 枚数が少ないのは愛でカバーするしかないのでしょうか?私の場合は愛が深すぎて空回りしてるみたいですけど(友人曰く)
とりあえず、私個人としては、今現在のデッキでそれなりに精進しつつ、徐々に戦略・デッキ構成を確立して行き、カードの総数が増えたらその時々に試行錯誤して確実に強くなって行きたいと思います。まあ、上級者は上級者なりに困ったりするものなんですがねw(ギャザ,遊戯王,デジモン等々の経験上)


後、未だにタコさんや東鳩さんと対戦していないので近いうちにしたいと思いますw5割の確立ででも勝てるといいなぁ・・・wあっ、ついでに言いますと、対戦予定日は明日9日です(ぇー


最後に今週中の抱負:ひょろに一回でも勝つ!



>雪依

暫く見てなかったらいつのまにかに更新されてた!?>
偶には更新するのです、ちゃんと見てくれないと泣きます(ぇー


そして漫研の原稿が間に合わないような気がするので
─そのうち雪依は考えるのをやめた。>
ちょwまっwwおまっwwwってな感じで驚いてしまいそうになったので努力して間に合わせてください。てか、考えないと間に合う可能性も無くなっちゃいますよー!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/58-0213bf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
