その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

書くのが面倒なわけではないですよ?

みんなは気づき、私は気づかない。こんばんは、ルナです。
今の今までバトンが回っていたなんて気づかなかった罠orz とりあえず、答えましょうかw

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

犬:なんか人懐っこい生物、可愛いの多し。

無:ないもの。自分の中にそれを感じると、どうにも我慢できなくなるもの。

血:他人が流していると喉が鳴るもの。画像(写真)や自分のを見ると嫌になるもの。吸血衝動の元

人:この世で最も悪いことをする生き物。この世で最も汚い生き方をする生き物。この世で唯一、他の生物にも利害関係なしで思いやりを持てる生き物。

獣:人に仇名す生き物。人に蔑まられる生き物。薄幸

神:人を作ってしまった愚かなもの。偶像。宗教の元。時に信じなければいけないと感じさせるもの。

時:決して止まらないもの。あると嬉しいが、ありすぎると嫌になるもの。

金:ないと困るが、あっても困るもの。ほどほどが一番。

愛:子供はこれを親から受けて育つのです。


Q2 次の人に回す言葉三つ

魔・法・律

本当は4文字で「魔」「法」「少」「女」にしたかったorz

Q3 大切にしたい漢字を三つ

心・思・夢

Q4 漢字のことをどう思う

平仮名の元となったすごいもの。これのおかげで日本語の文の美しさが出るようになったと思う。

Q5 最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください

臥薪嘗胆,悪木盗泉,因果応報

…意味的に関心させられるものが多いので、絞りきれませんorz 書き始めたら止まらなそう。

Q6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

ほとんどの方に回ってますしねぇ…うーん。

竹人:謎 本当になんと言えばいいか分からない人。漢字一文字で直せる人じゃない気がします。

雪依:細 最後に見たのは半年ほど前だけど、そのときはこんな感じがw今見たら変わるかもしれません。

相棒:夢 コイツを例えるのはこれしかない!オレはいつまでもお前の相棒だぜ!!w

あにぃ:高 なんか身長が大分伸びたみたいでw久しぶりに会いたいなぁw

きらら:光 光ってそうな気がするので(ぇ)HN変わっちゃってるかな?


以上です。真面目な返答ですいませんorz後、結構長くなったので他に書こうと思っていたことは書かずにコメントへの返信だけしてお別れと行こうと思います(ぇ


タコさん>
デジャヴ、デジャヴ。決して過去ログを調べると同じ言葉が使われていたりなんてしません。えぇ、絶対♪

魂的に好きなキャラではなく、なんでもいいのに魂がそう感じさせるものです。何故だか分からないけど落ち着く場所ってあるでしょ?そんな感じのものですw


竹人さん>
うるさい、うるさい、うるさい!!(シャナ風に)

コメント
この記事へのコメント
これはどの漢字に対して答えればいいんだろう・w・
2006/04/15(土) 00:30 | URL | 竹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/55-b307a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
