その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

このブログって混沌がテーマなんですか?

こんばんは、お久しぶりです。ずーっと更新サボってましたが、一応宣言してしまったために1ヶ月半ぶりの更新です。タイトルは気にしないでください。ていうか、気にしてるのは私なんですが。ねぇ、我が友人の方々?(満面の笑み)

久しぶりなので真面目な事を…とも思いましたが、私が今日読み終えた本の感想を書いても仕方ない気がするので普通にダメ人間ライフの方で更新致します♪
ちなみに、今日読み終えた本は本多孝好さん著の「MOMENT」という作品です。この人はとても清々しい文章を書くことで定評があるそうです。この作品は、私個人としては「バカらしい。」と思いましたが、「こういうことがあってもいいんじゃないか?」とも思いました。もし、興味が湧かれた方は読んでみるのもいいかもしれません。・・・乙一には勝てないと思いますけどね(ぉw


えー・・今日は今日とて散財してまいりました。おそらく、今週になって漫画と同人誌に1万円以上使ってると思います。てか、使ってるよね、オレorz
それもこれも・・・「ぱにぽに」が悪い!ベッキー可愛いよ、ベッキー!おかげで昨日全巻(8巻)借りて来たのに、今日7巻まで買ってきちゃったじゃないかー!!てか、ホントは全巻買ったと思ってたのよね…orzこれはもう、明日8巻を買うしか―――!(落ち着け

それはそうと、妹(世紀末覇者とも言う)がぱにぽにを読んでの感想…「つまんない。」とのこと。しかも、「レベッカだっけ?ああいう、子供の癖に大人ぶってるガキとか大嫌い」とかなんとか。流石にムカッと来たので言い返しましたが、よくよく考えれば、確かにつまらないような気もします。でも、いくらオレでも一時的な衝動でモノを買ったりは―――するのですが、ぱにぽにはそういう気持ちで買ったわけじゃないんですよね。口では上手く言えないけど(いつものこと)、おそらく、こういうノリが好きなんだろうなぁ、と、思います。読んでて笑ったりはあまりしないけど、決してほのぼのしてるわけではないけど、こういう空気が肌に合うと言うか…多分、ベッキーが好きなんだと思います


……


………


…………


……………あれ?反応無し?ちょっとした冗談デスヨ?こう見えても私はまだ犯罪者ではありませんのでw
まあ、お遊びはともかく真面目に言いますと、おそらく…分かりませんw私の語彙の足りなさもあるとは思いますが、それを踏まえなくても口で説明するのは難しいかと。敢えて言葉に直すなら「なんとなく」って感じでしょう。某何かのタイトルを使わせてもらえば

好きなモノは好きだからしょうがない!

ですw(ぁ

「なんか分からないけど、とにかく好き!」と言うもの、皆さんはありませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
何だか、今日の日記と同じ様な内容を以前にも見た気が・・・。デジャヴかな?

>「なんか分からないけど、とにかく好き!」
ん~、魂的な何かによって、好きになってるキャラってことですかね~?
それに、当てはまるのは・・・。いるかなぁ・・・。
探せば出てきそうだけど、メンドイからいいよね?
2006/04/13(木) 22:35 | URL | タコ #-[ 編集]
ロリコンは犯罪です
2006/04/14(金) 18:03 | URL | 竹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/54-872ffc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
