その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

無理は禁物

タイトルはまんまそのとおりです。何があったかはご想像にお任せします(ぇ
東鳩から「まきますか?まきませんか?」での依頼物が沢山・・・つーか、オレ行かないと思うんだけどなぁ…。まあ、どうなっても知らないってことで☆(ぁ


―snow*nocturne―の管理人の雪依さんから欲望バトンというものが来たので(そこそこ)真面目に答えてみました。面白くなくてごめんなさい(吐血
後、気づくの遅くてすいませんorz

■Q1.今やりたい事

うーん・・バイトと勉強。やってないけど(ぁ

■Q2.今欲しい物

いっぱいあると思うけど、思いつかないので・・・強いて言うなら「やる気」

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

思いつかないor

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの

ガンプラとか、かなぁ…(正直思いつかないor思い出せない)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの

「やる気」。えっ?お金じゃ買えない?(死

■Q6.タダで手に入れたい物

自分が興味を持ったもの

■Q7.恋人から貰いたい物

特になし。傍に居てくれればOK

■Q8.恋人にあげるとしたら

「愛」

■Q9.このバトンを5人に回す

タコ,東鳩,ひょろ,ものまね,相棒

■Q10.このバトンを無視したら?

そうだねぇ…一日同人誌漁りでもやらせようか。

―――――――――――――――――――――――――――――
さぁ、みんながどう書くか楽しみだw

タコさん>
確かに長かったです。でも、Fateとかに比べれば総合的には短くなるかな?Fateは50~60時間くらい掛かりますからw
にしても…ロースペックなPCは痛いです(T^T ネットに繋げてあるPCは、自分の使っている今年で6年目のノートと、親が使っていた現在起動率30%の4年前のノートですから。1年半前だとしてもその時の最新のデスクトップ…なんでネットに繋げてないのか未だ謎だ(苦笑

更新については突っ込まないで下さい(^^; ダルい忙しいんです。

いえいえ、霞に関しては家族が多くて困ってるわけではなく、どのポジションにも居て欲しい感じなんですよ。だから苦悶してるわけですw(ぉ


リンク変更:ありえった姫同盟

リンク追加:―snow*nocturne―(管理人:雪依),ひょろすぎる日記(管理人:ひょろさん)
コメント
この記事へのコメント
新春体育大会
ものまねとは私のことでしょうか?w
2006/03/05(日) 10:40 | URL | 柚餅 #g.0XtWkw[ 編集]
チョヤー!!
確かにバトンは受け取りました!
師匠ォォォォォォ!!
2006/03/05(日) 21:00 | URL | タコ #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/03/06(月) 22:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/53-890d4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
