その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

誓い

こんにちは、相も変わらず勉強が進まないルナです。いや、有機の範囲とか長いし…無機とか範囲知らないし……。これ落としたら流石にヤバイよなぁ…やらないとorz

とか、本気で思っていたのですが、ちょっと「なのはA's」を見ていたら胸が熱くなって仕方ありません。11話とか見たら泣くしかないでしょ…。というか、11話のはやてが闇の書に新たな名前を与えるところから涙が溢れ出て、今し方まで止まらなかったんですが。なんで、こんなにもいいアニメをリアタイで見ていなかったのだろう…何度書いても書き足りないほどに後悔。というか、すでにオレの中ではアニメという枠なんてもの、当に超えてます。オレの全てと言っても恥ずかしくない!!

正直、私は「なのは&なのはA's」を見て、自分を変えようと真面目に思いました。きっかけはなんでもいい、その心が本当なら変われるはず。その気持ちを「嘘」にしないためにも、ここにそのことを記し、「真実」にするために頑張っていきたいと思います。

「私、ルナことタクトは、今日より今までの自分を変えるために努力をすることを誓います。」

こんなことを書いても、私のことだろうから何度も挫折しそうになったり、諦めようとすると思います。でも、そういうときにこそ、今自分が書いたこの文章を読み、初心に帰りたいと思います。

種は蒔かれた。その種子を伸ばすも枯らすも自分次第。そなたの言葉が真ならば種子は目を出し、花開くだろう。だが偽りならば種子は枯れ、大地は枯渇するだろう。行かれよ、そなたの行く末に繁栄が在らんことを。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影が薄い(くるみ)
久々のレス。
>11話のはやてが闇の書に新たな名前を与えるところ・・・
ウチも11話止まりです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
というかこれ以上見たらテストどころじゃない気がして。
この回を見たときは涙をこらえるのに必死だったのに、
今は「名前をつける」とこを誰かのセリフに差し替えたら・・・
と不届きなことを考えて、違う意味で堪えてる。
・・・いけない子です。´∀`)σ )Д`)

とりあえずDVDはレンタルで何とか集めます(ダメじゃん
今は月詠の最終巻のために・・・
2006/01/29(日) 21:38 | URL | ものまね #g.0XtWkw[ 編集]
11話渡さなかったような木がするけど・・・・
もしかして明日DVDを持っていく必要は無いので・・・
2006/01/29(日) 22:43 | URL | ひょろ #-[ 編集]
自分を変えるために努力
そうか、がんばれ。それじゃあまずは勉強からだね
2006/01/30(月) 00:28 | URL | 竹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/47-9de15d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。