その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

流行の最先端を行くもの

テストになるとブログの更新が頻繁になる。まさにGENZITSUTOHI!(現実逃避!)皆さん、これからはこの流行に則り、ルナと一緒にGE・N・ZI・TSU・TO・HIしましょう!

単位が一つ落とされた、追いかけずも一つ落っこちた~(某RPGの主題歌のテンポで)

といった感じで今日の単位はかる~く落としてきました。ん?名前書いたら終わりだよ?当たり前じゃないですか♪あんなもん出来るか(素)
まあ、明日のテストもどうせ落とすだろうから適当に流すつもりで…(今年の単位30行きそうもない人)大丈夫、2年次と3年次頑張れば留年しない、まだなんとかなるなる。うん、いけるいける!


というか…なんで「薔薇乙女」6巻の初回限定版がどこにも売ってないんだ!!くそっ、昨日買いに行かなかったからって、いくらなんでもなくなるの早いだろ!やっぱ、予約しておくべきだったか…。
こうなったら明日、秋葉に出陣するしか…!!東鳩,タコ,ひょろ,アサの4名!戦の準備を始めろ、明日はみなで秋葉に出陣じゃ!

敵はゲーマーズにあり!!

敵の本陣は…発売日からまだ日にちが経ってないから1階にあるはず。狙うは、

薔薇乙女6巻(初回限定版)

の首のみじゃ!かかれーー!!

雑兵A「伝令!我が軍の兵糧(お金)が底を尽きそうです!」
ルナ「えぇい、何をうろたえておる!兵糧(金)なんぞ気にするな!そんなことより戦(グッツ)じゃ!」
雑兵B「て、敵の大将が強(高)すぎます!」
ルナ「何を言うか!そんなことで怯えていては戦には勝てんぞ!(グッツは買えんぞ!)」

ってな位にお金はないんですが、知りません。欲しいもの買えない位だったら食べないほうがマシです。

私たち、グッツのために戦います。
例え、それが、命を懸ける戦いであっても!
私たちは、一歩も引きません!
それが、帝国華撃団なのです!!

と、まともな文章が最近書けてない・・というか、文章になってない気がするルナですが、今日はもう眠いのでここで撤退させていただきます。アデュー!






コメント
この記事へのコメント
最初からアキバに行けば問題ないと思ったのだが・・・・
だってアキバならとらにメロブにゲマにメイトにK-BOOOKSの5店舗(とらは1,2号店があるので、実質6店舗)で売ってたから
2006/01/26(木) 03:18 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
あのー明日テストはないんだが、行かなきゃならんのか?アキバに・・・・・
2006/01/26(木) 04:20 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/45-89bd001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
