その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

今日はこれだけでいいや。

数日前、学校にて要望があったので作ってみました。出来についてはつっこむな。


気がつけばNEET

気がつけば そばに
あれ?同人 増えてるよ
萎えない萌えで 抱きしめて
TAKE ME PLEASE

買い物の途中って 自然すぎて
無意識で同人を 買ってるかも…
働かない毎日 あこがれてた
すでにそれは実現 しちゃってます
大きなポカを しちゃった私を
それも萌えのうちと 言ってくれた

※気がつけば いつも
同人読み 耽ってる
萌えが 溢れる 部屋の中
気がつけば そばに
二次元キャラ いつまでも
尽きない金で 買い占めて
TAKE ME PLEASE※

萌え尽きた 夜が明け 指絡めて
一人でやってるのが 寂しかった
列並んだ 冬の日 夏の夜も
目をつぶれば 負け組み染み付いてる
わざと萎えてる ふりをしたけれど
すぐにばれちゃった ヲタクだもんね
気がつけば「微笑」
それキモイと もう慣れた
なんどともなく キモがられ

(※くり返し)


元ネタの曲については私が音質(最低レベル)ですが所有しているので言ってくれれば渡すかも。または自分で買って聴いてください(ぉ


では、コメントについての返信でも。

>ものまねさん
ARIAは面白いのでオススメ~。って言ってもまだ3巻までし買ってない罠orz アニメは2期の制作が決まったようなので、それまでには1期全話みて2期に望もうと思います。

>とある曲の歌詞に「理想の彼氏はアスラン」ってのがでてくるんだけど、アスランってどんな人?
とある曲を持ってないので知りませんが、多分、ガンダムSEED&ガンダムSEED DESTINYに出てくるアスラン・ザラではないかと。どんな感じかは…そうですね、一言で言えば、年下キラー

>東鳩
酷いっすよー!そこまでネタに徹した覚えはありません。てか、気づいたらネタ振ってるだけです。


コメント
この記事へのコメント
なはははははははは
まじで作ったんだ。
2006/01/21(土) 22:22 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/43-c8d8a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
