その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

きんきゅーけいほー!

増える、増える~よ、同人増える~。悶えと狂喜を繰り返し~。(某有名歌のリズムで)

気がつけばそばに、同人、あれ?増えてるよ~。(これまた某有名歌のリズムで)

ってな感じで同人誌が続々と増えています。えーっと…いまんところ120冊くらい?いや、もっとあるな…。今日も4冊ほど増えましたし。ん?待て、このペースだと毎月増える同人誌数を4冊として…。

4(冊)×12(ヶ月)=48(冊)

更に夏と冬のコミケで…この前の冬コミで買ったのが確か20~30冊(覚えてないので適当)。平均値を取って25冊とすると、

25(冊)×2(回)=50(冊)

その他、某貿易センターの7階あたりで開かれる同人誌即売会で1回につき約10~15冊。年に行くのが(少なめに見積もって)2回とし、1回で12~13冊買ったとすると。

12.5(冊)×2(回)=25(冊)

全部足すと…

48(冊)+50(冊)+25(冊)=123(冊)

なんだ、この膨大な量は…!!今現在所持してる数から考えて、これからは毎年総量が2倍,3倍と増えていくではないか!マズい、これはマズい。何がって?財布が。仮にバイトをしてたとしてもこんなに買うのはおかしいのではないだろうか…。ってか、おかしいよね。明らかにおかしいって!来年には本棚が同人誌で埋まっちゃうよ!えっ?問題点がおかしいって?ははは…○| ̄|_


まあ、落ち込んでも仕方ないので、本日の購入リスト~。

ローゼンメイデン トロイメント(DVD:VOL.1)
魔法先生ネギま!(13巻)
ARIA(1巻)
マスター凛にきいてみて!6(同人誌:Fate/ stay night)
ウプシーデイジー(同人誌:Rozen Maiden)
Very Very Strawberry(同人誌:Rozen Maiden)
Doll*bolic(同人誌:Rozen Maiden)
サクラ大戦公式ガイド 恋愛編(ゲーム攻略本)

と、まあこんなもんです。電車代とか含めて1万円以上飛びました…お嬢様への借金がまだまだ残ってるのに…。(約1億5千万)無駄遣いやめないとなあ…でも、明日以降「ARIA」の単行本が全巻揃うのも時間の問題。だって、面白かったんだもん…。

あ、他にもガシャポンやってきました。かしましのを。何が出たかはひ・み・つ♪タコさんとかが聞いたら弾け飛びそうなキャラだったような?髪の色?赤み掛かった茶色かな?今日中にコメントくれれば明日にでもあげますよーっと♪


さて、レポートをやらなくては。明日提出にも関わらず何にもやっていない…。
いつものことだけど(ぁ


コメント
この記事へのコメント
マジですか!!!?
マジに出たんですか!?
こんな事いうのは何ですが・・・、
欲しいッス!!マジで欲しいッス!!!!

もうレポートやる気もどこかに行ってしまったッスヨ!!早く1時半にならないかなぁ・・・。
2006/01/18(水) 20:31 | URL | タコ #-[ 編集]
ついに初コメント!!
さてさて、ついにこのブログにもカキコするようになるくらいまでダメダメになったアサクンです(汗)
今日は、物理のテストがあったんですが・・・。見事に撃沈しました。
必死にカンニングまでしたのに。。あ、これは内緒ね(笑
もう物理系はまた来年ですね!!これで合計取得単位数が40を切りました。果たしてGAPはいくつになるのか。先が重いわ(;_;)

さぁ、今夜はみんな頑張って最後の「化学レポート」を書きましょう!
これで、提出物は最後だぞ~~!!たしかね。

以上。本日もダメダメなアサ君でした☆
2006/01/18(水) 23:16 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/41-f0705d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
