その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

旅行代自腹切りました。なんか勿体無いです(ぁ

今日で早くも4日目となりました。日付は弄っていませんょ?はい、そこ!突っ込みいれない!!

今日は毎度のごとくメルブラでコンボを…シオンもレンも強いですね~。私の持ちキャラは勿論レン。七夜のコンボ時の攻撃力は魅力的ですが、当たり前すぎてつまりませんし。(ぉ 

まぁ、そんなこんなで寝たのが(午前)6時過ぎ。実は旅行の打ち合わせ(?)があったんですが、友達からの連絡だと夕方五時に松戸につければいいのでのんびりと…えぇ、起きてから1時間以上掛けて紅茶飲んでて着替え始めたので15時45分です。急ぐのは性に合わないので楽天的にのんびりです!(文法がおかしいと言う突っ込みは認めません)
でも、私にしては珍しく待ち合わせ時間に10分以上余裕を持って到着。こういうときに限って誰かが居ないのはお約束ですが(笑)
その人を待つ&打ち合わせの為にどこか丁度良さそうなお店を探しウロウロと探しますが、結局は無難にロッテリアに。まぁ、他の店は混んでましたしねぇ…仕方ありません。
その人を待つ間に打ち合わせ…私は無論傍観していましたが(ぉ いや、参加してもいいんですけど、楽できるなら楽したいと言う私のおきらく思考が全開だったので。遊びに係わることならいくらでも参加しますが(ぁ
そして待つこと数十分、待ち人来たれりです。いい感じに足止めされていたみたいで…別に何か急ぎの用でもないので特にお咎めなし。本格的(?)にいろんなことが進む中、私は流れに身を任せます。楽っていいですねぇ~♪(はぁと

打ち合わせが終わってみんな帰ることに、私を含めた3人は私のノリでパチンコ屋に。シンジ君の盤(ZF)があったので試し打ちをしてみることに。540回転ハマってる台に座り2500円ほど回してみると、なんとシリアス系のステップ4+左右同時停止+絵柄アニメーション+レイ背景から弐号機リーチに!計算上、信頼度は78%弱、「これはイケル!」と思ったのですが外してくれました。まぁ、データが取れた分ヨシとしますか。

その後は皆さんでゲーセンでダラダラと時間を潰し、帰ったのは21時過ぎ。半分以上無駄に終わった一日な気がするのは気のせいと言うことにし、そろそろ撤退させて頂くと言うことにしましょうか(^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/4-4dd8a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
