その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

明日の英語のことより今は睡眠…

学校の授業でプレゼンテーションをやりました。正直、失敗した。ごめん、オウミヤさんよ…本気で悪かった。今度飯でも奢るから許してくださいm(__)m 見てるか知らないけど(ぉ

と、学校で起きたことはどうでもいいので置いておいて、昨日買った漫画の感想でも。いや、「ハヤテのごとく!」以外は書きませんよ?ってか、書く気にならねぇ(ぉ

今回の見所は…ズバリ!お嬢様の体操着姿!これに尽きます。

あっ、そこ!なんで逃げる!!なんかオレ危険なこと言ったか?

ブルマ姿じゃないのが残念

とか言ってないだけ平和じゃないか。というか、何故ブルマじゃないのだ!これは是非今度私から注意しておかなくては…一流の執事たるものは主を導くことが出来なくてはいけませんから!ね、お嬢様?(ニッコリ)

それにしても、やっぱりお嬢様は可愛いです…猫又やっても振袖きても、ホントなんでも似合ってます。私、「綾崎 ハヤテ」はお嬢様とラブラブで非常に幸せです。でも、伊澄さんやヒナギクさんと、ほんの少し一緒に居ただけで、嫉妬するのはどうかと思います。私だってたまにはお嬢様やマリアさん以外の女の方とも話したいんですよ?でも独占したいくらいに愛してくれているのは非常に嬉しい限りです。ありがとうございます、お嬢様でも、ひとつ言わせてください、お嬢様の体操着姿も魅力的でしたが、いつもの私服はもっと魅力的ですよJ


と、ちょっと執事の仕事を終えたところでひとつ思い出したことがあるのでひとつ。

今日、オレがジャぱん(21)読んでた時に

「おまえが読む物に感じない」

とか言った奴出て来い。この僕が直々にお相手いたしますよ♪さぁて、何人居たかなぁ~?
一流の執事になるために身に付けた必殺技、試す機会が出来て嬉しいなぁ~~。ホント、嬉しくて涙が出ちゃうよ、ありがとう。たっぷりと実験させていただきますんで(^ω^)

楽しみに待ってろよ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/39-80c256df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
