その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

任せろ!理性などとうに捨てた!!

いやっほーーー!!(今日もなのは祭開催中)

こんばんは、ルナです。今日はまた面白い(?)夢を見ました。私の知り合いなら私の見る夢の内容とか分かりますよね?基本的に普通じゃないし。

えぇ、そうですよ。今日も変な夢見ましたよ。アニスと一緒に旅をしてて、「タクト~。」って呼ばれてて、何故だか知らないけどイオン様も居て、自分の階級が導師守護役だったりして…後、夜は宿屋で……あぁ――――カットカットカットカットカットォーーー!!
そうだよ、どうせ変な夢ですよ!っていうかプレセアとかイリヤとかそういうのでも見たことあるよ!!文句……―――――――はい、ありますよね、えぇ、すいません。っていうかこんなこと書いてすいません。
普段は「あんま興味ない。」とか言いつつ、なんだかんだで年頃なんでしょうか…うへぇ、認めたくない。ヤダヤダ、そういうのは御免被る。


っと、上の変の話はとにかく終わりにして…「なのは」ですよ「なのは」!今日もバルディッシュやレイジングハートの声に惚れつつも、なのはやフェイトと一緒に魔法少女続けてます♪(※流して下さい。)
って言うか、5話のユーノ君羨まし過ぎー!!オレもなのはやアリサに抱えられたいよ!や、出来ればフェイトにも。とりあえず育ちきってるような方々のはご遠慮いたしますが(ぇ
とかなんとかな自分でーす。あははー…やっぱ一度病院いった方がいいかな_| ̄|○

まぁ、そんな訳で私は今回のコミケで「なのは」をジャンル買いすることに決めました!YA―――HA――――!!


>東鳩さん
カラオケ代未払いねー。うん、勝手に先行っちゃうんだもん。や、オレ達が遅いとか言っちゃいけない。後、アリプロもいいけど他とのバランス考えるように!&NEKOMIMI MODEは入れなくてよい!今度聴かせてね(ぉ
お金とかは大丈夫!余裕で足りない。
ちなみに、頭は大丈夫ですよ~。既に手遅れですから。あっ、地図はなるべく人数分宜しくー♪何人か分からないけど、余裕を持って10枚くらいあるといいな♪(ぇ

>タコさん
OKOK、これが全開だと感じるようになったら君も終わってる証拠さ☆
アリエッタはね、あのねのね…はうあ!とても話せないぃぃぃぃ!!でも話したぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
だーいじょうぶ、欲しいサークルなんて調べてもないさ☆ ひょろに手伝ってもらうつもりだけどね♪(ぉ カタログとかは人のを奪ってみればよーし!(逝
追伸:その言葉聴くまで「餅」という存在を忘れてたよ。


さて、と…今からまた魔法少女やってきまーす♪まだ6話までしか見てませんので(^_^; でも、3巻までしか借りてないから9話までしか見れない罠…。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません
ほんとにごめんねー。A君と一緒に行ってたら、あなたが北習志野で別れること忘れてた・・・
まあお金は、コミケの時に渡すと思う。
歌う曲がアリプロ率高いのは、いい歌だということと大声で歌える空間がそこしかないからという理由。
まあでも、今度行くときはもうちょっといろんな曲歌うようにします。
地図のことですが、コピーするのはいいが西3・4ホールはないことを先に言っておくよ。コピるサイトにそれないのよ。というわけだから、そこの部分はタコさんかひょろさんに借りてねー。
じゃあまた夜に会いましょう。
2005/12/28(水) 01:15 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
もうひとつ
地図のことについて、付け加えることがあります。
地図は一枚ではなく東1、東2とページが分かれているので、一人につき10枚(西1・2は2枚)で一つの地図になります。
そのことをみんなに伝えることよろしくお願いします。
2005/12/28(水) 10:33 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
こ・・・こいつはやばいぜ・・・!

それはいつもの事だからさておき(あsdf
当日私は行かないけど、東方文花帖がやりたいね!

花映塚が起動しない時点で多分出来ないんだろうけど、
やりたいね!


うん

お祭り頑張ってね
2005/12/29(木) 14:28 | URL | 雪依 #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/33-cce4dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
