その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

All Right Stand by ready Set up!!

こんばんは~。今日も今日とて事件がありました。それは・・・


なのはが可愛い!

はい、すいません。やられました…信者確定です。なんていうか今日の私は
「風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に! レイジングハート、セットアップ!」とかナチュラルに言ってます。そして妹に「キモい」の連打喰らってます。うるさい!


好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないか!!

ねぇ?フェイスチャットの全身Verのアニスが「大当たりきたーー!!」って言ってるのが可愛いとか、プレセアの感情のない「わふー」が可愛いとか、アリエッタの「アリエッタ、根暗じゃないもん!」&「ビックバン」って必死に言ってるのが可愛いとか、真紅の「抱っこして頂戴…ダメなの?」と切実に言ってる姿が可愛いとか。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い




可愛い!!




・・・と、まぁ、多少話がずれましたが「魔法少女リリカルなのは」とてもいいです。今まで見ていなかったことを悔やんでも悔やみきれない…。どうせなら「A's」のほうもリアタイで見ればよかった…(多分、もう終わってるか今週最終回)。なんか、微妙に画像集めてたらとんでもないネタバレ見てしまった気がするけど気のせいだと思っておく。うん、6年後の話が出てくるなんて嘘だ。(←多分、ネタバレ)

こんな感じで年末は「魔法少女リリカルなのは」祭を勝手にやりそうな自分。まだ3話までしか見てないのでフェイト出てきてませんが…というか、フェイトは見た瞬間に好きなのは確定だったけど、なのはもここまで可愛いとは…あぁ、正直自分も魔法少女始めたいかも。(※無理です)



――――って、そこっ!あからさまに距離開けんな!いくらオレがキモイからって…………。あー、そうだね、正直キモイと思う。というか、これを言ってるのが他人で、聞かされてる立場だったとしたら


引くね。


むしろ脱兎のごとく走って逃げる。

謎追記:今回のコミケって「なのは」のジャンル買いだよね?協力するから協力してくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに壊れたか?
なんかいつもこのブログ見てるから、違和感それほど感じないけど初めて見た人は、明らか引く内容だな。
「なのは」ジャンル買いかー。協力はしてもいいが(カラオケの金未払いだから)、金大丈夫?というより、頭大丈夫?
「買いすぎで電車賃なくなった」とかそういうことないように。
追伸:アリプロの曲増殖中。あとネコミミ・モードも追加されました。
2005/12/26(月) 20:51 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
フルスロットルだね!
いやー、本当に全開だね!
アリエッタが可愛いのは、解かる、解かるよ!でも、俺はティアの方が・・・(爆
あー、全然欲しいサークルがまとまってない。何せ、カタログ見る時間が無い(寒いから、寝てばっかの自分が悪いのだが・・・)。
まあ、当日はよろしく頼みます。初徹夜なんで・・・
追伸:餅つきやって、餅食ったら、年越す前に餅が嫌になりました。
2005/12/26(月) 22:45 | URL | タコ #-[ 編集]
私もよろしく
私も初徹夜なので、当日はよろしくお願いします。
それはそうとコミケに向けて準備しなきゃと思い、ネットから地図コピろうとしたらプリンタが変えられててそれができず・・・泣きたくなりましたよ。
親のパソコンでやろうかなと思っているのだが、夜中の二時になっても親が寝ないのでできない・・・
最悪です。
まあ、明日の朝(27日の朝)にでもやろうかなと思います。
2005/12/27(火) 02:14 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/32-6cd029c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
