その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

遠い国から辿り着いた君はあの光る星シューティングスター♪(現実逃避中)

今日はこの前買ってきた同人誌も含めて、今まで買ってきた全ての同人誌を整理してました。そして・・とある事に気づきました。さて、どれでしょう?

1.100冊超えてた
2.1とか当たり前で同じの買ってた
3.1とか2なんかは愚問で。整理したら量がありすぎて置く場所がなくなった。


正解は…そう、誰もが予測しなかったであろう「3」です!!
えっ?予測付いた?そんな嘘言っちゃいけませんよ~。というか、そんなことはないと思いたい。答えが「3」なんてないと思いたい。きっと気のせいだ、これはサンタさんがちょっと早いプレゼントと称して見せた夢に違いない。(それだと黒サンタだって)

うん、きっとそうだ。オレに限ってこんなことは―――――

確認


もう一度確認



最後にもう一度確認




夢だと思って本当にもう一度だけ確認





現実でしたorz
そんな、バカな。オレに限ってそれは無い。気のせい、気のせいだって!なんか悪い夢見てるんだよ!夢なら覚めて、ボクもう悪いことしないから。薔薇の指輪に誓う…バキッ!(謎撲殺音)

・・

・・・

うん、現実逃避はよくないよね。事実は飲み込まなきゃいけないよ。そう、前向きに行こう。前向きに。ね、お嬢様?(執事パワー)



※テンプレ変更~。二つ目降臨(笑)
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^)ブーン
2005/12/21(水) 23:32 | URL | みきお #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/30-13b98e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
