その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

スター・コロスケ・ザ・ワールド!!

今日は3限目を強制的(半分自己意思)にサボらされて皆で秋葉に行ってきました。私のとある友人はソフマップで「東鳩2」買ったり、またとある友人はメロンブックスで「DEAD END」の1,2巻買ったり…全く、痛いです。少しは慎んで下さい。

ん?私は何を買ったのかって?そりゃあ…
12月9日:ルナの購入リスト
・黒神(1,2巻)
・クラシックショコラ(同人誌:Rozen Maiden)
・WIND†ROSE(同人誌:Rozen Maiden)
・トウホウノスタルジー(同人誌:東方)
・ドロップ(同人誌:月姫)
・TIGER QUEST Ⅳ(同人ゲーム:TYPE-MOONキャラによるドラクエ?)
・MALIGNANT VARIATION(同人DVD:スパロボ風、アンパンマン他)

と言った所でしょうか?ん、多い?そんなバカな。なんかゲーム1作買うより高くついたとか、お金があればもっと買ったとか、なんだかんだで一番(ていうか圧倒的に)他の人より買ってるとか、気のせい。断じて気のせい。


シャア「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちとは」

コメント
この記事へのコメント
「痛い少しは謹んで下さい」って言われても、あなたが一番痛いですけど・・・
P.S「謹んで」は意味が違う。正しくは「慎んで」です。
2005/12/10(土) 19:20 | URL | 東鳩 #-[ 編集]
助けて下さい…
大丈夫です。十二分に理解してます。一応文にもそういう意味を込めたことがその後書いてあるんですけどね・・・。
それと、突っ込みありがと~。訂正しておきました。うん、確かに意味が違いますね。気づきませんでした(^^;

追記(皆様へ):今度からコメントは日記を書くときに返信しますので(ぇ
2005/12/11(日) 02:42 | URL | ルナ(著者) #2qwvL/zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/29-97e0bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
