その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

止ラナイ

眠い、眠い!果てしなく眠い!でも…それよりも先に書くことがある!!
そう、それは…ローゼンメイデンの感想、ではなくっ!

次回予告!!


真紅、真紅が可愛い!


やばい、あんな可愛いのが居ていいのか…


なんか、微妙にメイド服とか着てたように見えたのは気のせい?気のせいじゃないよね?ねぇ、ねぇ?どうしよ、眠いはずなのに寝れる気がしない…もういいよ。銀さま復活は嬉しいけどそれ以上に次回予告が嬉しいよ!なんだよ、もうっ!オレのこの薔薇の指輪が疼くじゃないか。あぁぁぁぁ・・・真紅メイド服ーーーー!!いつもの服装もスッゴク可愛いけど、メイド服の真紅も可愛いだろうなぁ、ってか可愛い。断言できる!!ちまたで銀さま復活記念とかやってるかもしれないけど、オレはそんなの関係ないよ、真紅だよ、真紅!真紅が全て、真紅、真紅ーーーーーー!!
確かに、うん。そう、次回予告見るまでは寝るか、せいぜい頑張っても今日の感想をちょろっと書くだけのつもりだった。でも、でもね。次回予告みたら居ても立ってもいられなくなった訳ですよ。はい。

早く一週間後になれ!!ってか今すぐなれぇぇぇぇ!!正式には6日と23時間弱進め!!

ダメだ、真紅のこと書き始めたらきりが無い・・ってか、「真紅」って単語だけ朝まで叫んでられる自信あります。いや、厳密に言えば自信あるんじゃなくて出来る。




今日の格言:「真紅に始まり、真紅に終わる。」

いや、始まったら最後、終わるわけないんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/25-4cc9ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
