その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

多忙なような、多忙じゃないような?

こんばんはー。今日も書くことは多いけど書くのが面倒なルナです(ぉ
いや、レポートが忙しいんですよ。別に今やらなきゃいけないレポートはありませんが(ぁ)・・・でも、物理のレポートは早めにやっとこう。

にしても、今日は先生にやたら小言を言われました…。はぁ、どうせオレは小学生か中学生レベルですよーだ。アンタみたいに真面目に生きてなんかしないの。ごめんなさいね。
いや、ほぼ全面的にオレが悪いとは思うけど(レポート提出時間に遅れたヤツ)

まっ、こんなのは無視して・・そう、今日は東鳩(To heart)借りて来ました~。I君に何気なくいったら本当に貸してくれましたよ!ありがとう!でも、この前買った、「Purisu Egoist」のほう先にやりそうで怖い…。あはは、そうなったらごめんorz

はぁ…お金がない。来月はコミケとかがあるから余計に…うぅーむ、出来れば7万くらいは確保して起きたかったなぁ…(手持ち4万)





あっ、そういえば明日もドイツ語Ⅱ小テストだ。面倒だなぁ…いいや、また適当にやろーっと(腐
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/24-15e75ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
