その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

薔薇の指輪に誓う者

昨日は友達の家に泊まってきました。なんでも家に人をあげるのは大学の知り合いでは初めてらしかったので、ちょっと感激w
でも、そもそもなんで泊まることになったのか?理由は単純明快、その人もAC(アーマード・コア)をやってたから!です。いや、だってさ、ACだよ?AC!
これは泊まれって言ってるようなもんでしょ!朝までAC三昧に決まってるでしょ!

ってな感じで半ば強制的に泊まることになりました。なんだかんだでほとんどACやらなかったんですけどね(^^; なんたって、相手の方は機体を真面目に作ったことがないそうで、本気で全身ロケットとかしてるし! 仕方ないので今度までに真面目に機体を作るように言って対戦ヤメ。オレが持っていったケーブルでGC起動してネタ的にスマブラやってました。
「うわっ、オレ弱い…。」
今度鍛えようorz(機会無いけど)


で、最後のほうはPC弄ったり、アニメみたりしてましたー。
PCの方は、勝手にローゼンメイデンの画像を落としまくり、アニメのほうは二人してローゼンメイデンを…。ってなんかローゼンメイデン一色じゃん!それほどまでに愛しているのか…(=w=遠い目


ローゼンメイデンについては書いたらきりが無いくらいになりそうなので、自粛として…あぁ、翠星石が可愛かったなぁ…。すごく可愛かった上に、最後の最後でジュン君の膝の上で(数学の)本を読んでもらってなんかすっごく楽しそうだったし…。ぬぉぉ、ヤバイ、これがツンデレの威力か!?って真面目に考えた一日でした。でも、ひとつだけ言わせて貰おう…

「それでも真紅が一番可愛い!!」

後、オレがとあることを言ったせいで雛苺がうんぬん二人で言ってたけど…うん、これは不問にしよう。うん、それが一番だ…。




ちなみに、次の日(金曜)の授業は二人揃って寝過ごして全部サボりました(死滅)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/23-4fa5e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
