その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

人生と言う名の長き路線での途中下車。

ふぅ、結局は気づくと自分って独りなんだよね。誰かに必要とされてないっていうか、誰にも認識されてないって言うか。自分って誰も必要としてないから必要とされないのか、誰かを必要としてるけど受け入れてもらえないのか。考えて見ると凄い鬱になる。はぁ、やっぱり大学の夏期休暇って何かすることや目的がないとこういう風になるよなぁ・・。
高校時代の知り合いにあったり電話したりすると、サークルとかバイトとかで忙しいのが凄くうらやましい。その時々は「暇人だからなにかの時は誘ってね~!」とか虚勢張ったりしてるけど、悲しいと言うか惨めだよなぁ。
こんなんだったら、ダメ元でもキッチリと漫画研究会なりなんなりとやってみておくべきだった。まぁ、正式部員ではないのだけど。天文とかも結局入るとか言っておいて入ってないしなぁ・・。やっぱり、オレと言う人間って弱いな。どこまでも弱い。今やりたいこともなければ目的もない。将来の夢はあっても切望してるわけでもない。怠惰な生活をただおくって、惰眠を貪っているだけ。こんなヤツから見たら誰だって輝いて見えるのは当たり前か。一歩も進まず停滞している。「兎と亀」で言う兎以下のヤツが兎以上のスピードであろうと、亀以下のスピードであろうとも進んでいるヤツが輝いて見えないはずがない。オレは人生の脱落者か。でも、こんなこと言っておいても諦めが悪いもんだからなにかしたがるんだよなぁ・・今からでも自分が真に打ち込めることを探すか。





・・・・・はぁ、いきつくところは音楽か絵画、か。まぁ、絵画といっても漫画を描くって意味だろうけど。漫研に今から正式部員としていれてもらえるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
気の持ちよう
ほんの少し違う角度から見てみるがいい
世界が変わって見えるはず
1度しかない人生のなか
毎日がつまらないと感じる君はきっと
想像しかしないのだろう
夢見るだけの自分なのだ
かといって、行動をしたところで現実という壁に阻まれ、夢とのギャップに失望する・・・
違うかい?
君は欲しているはず
知り合いの友人というより、知らない誰か
違うかい?
旅先で偶然出会った人のような・・・
僕は思うよ
そのうち一人で旅しようって
一人なら頼れるのは自分だけだもんね
また想像してみて、それで気づくんだよね
となりに誰かいたらいいのにって


2005/08/24(水) 23:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/18-bf8b4519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
