その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

あぁ、あんなにも月がキレイだ―――

YA-HA-!みたいなノリで超、腸、蝶、久しぶりの更新の堕日記ーーー!皆さん、お待ちかねのネタ人間ですよ~。って、ネタ人間じゃねーってーの!!

まぁ、それはさておき・・いきなり書くことが無いのでうちの学校の基礎物理学を教えている先生のHPの一部を紹介しようかな?と。アレは面白いぞ、マジで。日本大学に価値があるなら間違いなくアレだ。いや、他にもあるけどさ、オレの知り合いの天然女子とかね(何

http://www.phys.ge.cst.nihon-u.ac.jp/%7Evan/ph1/ph1-2005/ph1-2005_01.html

ここ見ておこう。うん、見よう。変な人って言うのが一発で分かる。なんたってダースベーダーのコスプレして授業に来た人だもんな!(実話です)ちなみに、そのときの画像は今はPCに入ってないので違う日にアップしようかと思ってたり、思ってなかったり。希望があればアップするかな?
ちなみに、↑のアドレスからいけるアドレスで各人の点数が見れますが・・(http://www.phys.ge.cst.nihon-u.ac.jp/%7Evan/ph1/ph1-2005/r_mac20050727-L1.jpg)・・下から数えたほうが圧倒的に早いですが何か?と言うよりも下から2番目ですが何か?んっ?授業?出てないよ?問題ありますか?(大アリ)大丈夫だって、後期にとるからいいんだよ!(負け惜しみ)
ははは、でも授業に多少出ててあの点数取れるのオレだけだけどな。なんたってテストがある授業に必ずいないしね。あぁ、どうせオレは運が悪いよ(って言うか授業出ろ)。どうせ勉強してないよ!うるさい、この授業は単位取れなくたって影響ないからいいんだーーーーー!!(現実逃避)

そんなことよりGAEX買わないと。普通にデスクトップアクセサリがついてるほうね。だって、

ゲームは全作二つ以上持ってるもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/16-c694dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
