その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

受験勉強頑張ってこー!

今日で六月、月日が経つものは早いものです。この2ヶ月間ロクなことしてませんねぇ・・。授業結構サボってますし(死滅
んで、この二ヶ月間で判った事。


自分と合わない人や事柄が多すぎる。クラスに居る人にしろなんにしろ、合わない。この学校自体が合わない。マジメに受験し直したい。


ってなことで受験勉強始めちゃったりしてる自分。目指すは国立!勿論、無理って言われるの承知の上ですがね、それでもやります。予備校とか夏期講習とかは行きませんが。お金ないですしorz  他の浪人生のお知り合いと一緒に国大目指しますよー。何と言われようとやります。これは決定事項なのです!

まぁ、何が言いたいかって言うと、つまるところは日記の更新が沙羅に更に遅くなること必死ってことです。でも、ネットイン率は上がってたりするので暇を見つけて書くかも?です。いや、確率的に考えると更新スピード上がるほうが高かったりするんですが。

えっ?なぜかって?そりゃあ・・「現実逃避」するためです(ぁ 一人孤独に受験勉強やってたら発狂しちゃいますって。人間、時には叫びたいこともあるのですよ。


「琥珀さーん!」


とは叫びませんが(ぉ)琥珀さんのことで叫ぶのは、どっかの私の知り合いのぺろりって呼ばれてる人くらいですー。私?私は叫びませんよ?えぇ、そんな痛い変なことするはずないじゃないですかw













「杏ーーーーー!!」






我に返った自分により自粛。さて、上の変なのは無視してコメントの返信いってみよー!


>>雪依
あはは、そうだね。外面的願望っていうか「絶望的に不可能だけど人生の目標」ってところだね(涙

>>竹トン
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!(謎格闘中 

・・・・そうか、そうだったのか!!うん、それなら納得が行く。

うむうむ、拙者は「妹萌え」ではなく「沙羅萌え」であったでござるか。納得行ったでござる。ニンニン♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/15-32ae0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
