その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

長弓 背負いし 月の精

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
これ以上ないくらいにやばい、まさか自分にこんなことが起ころうとは。一生自分とは無縁だと思ってたことがまさか・・。くそっ、どうしようもない・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

妹萌え!!

あっ、あからさまに距離開けないでー!仕方ないんです、悪いのは全てEver17という偉大すぎるゲームのせいであり、私は何にも悪くないのです。
えぇ、そうですとも、決して沙羅の水着姿にドキドキしたり、「ニンニン」という台詞を微笑みつつ聞いていたり、「お兄ちゃん」って単語に悶絶したりなんてしてませんとも、断じて!

―――――

・・・・・・・・・・嘘です、すいませんでした。今までないくらいの衝撃と共にビンゴしちゃってましたorz
「沙羅!一生俺が守ってやる!もう絶対に離さないからな!!」
ごめん、コレ、誓えるわ。うん、とてつもない使命感沸いてきたよ。あはは


って、カットカットカット!!こんなことを書きに来たんじゃなくて、カバラ数秘術の占いを竹㌧や雪依がやってるのを見て自分もちょっとやってみたのを報告しに来たんですよ。ってな事で↓報告

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
? (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
?(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
?(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 4 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 2 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
2 : 4 -- やや分散型

うーん、大体当たってる気がします。ただ印象はそこまで近寄りがたい雰囲気を出してるつもりはないし、外面的願望と内面的願望が逆のような?それとも実際はそうなのかな?
性格については、やや論理的でやや行動的なやや分散型・・つまりは、どっちつかずな中途半端さん♪良く言えばお気楽(?)な性格ってことですよね?むむっ、間違ってはないような(どちらの意味でも)
と、まぁこんなところでした。異議なり何なりあるならばどうぞご勝手に申し立てください。何を言おうと結果は変えれませんが(腐
コメント
この記事へのコメント
なんかこの占い、張ったらやたら身内にひろまったなぁ・ω・)-з

なにげにあたるから面白いよね!

外面的願望なんかおもしろいねっ
2005/05/24(火) 02:47 | URL | 雪依 #-[ 編集]
それは妹萌えなのではなく、沙羅萌えなんじゃ(以下略
>占いについての客観的判断
まぁ大体合ってるんじゃないの?
そんな感じ
2005/05/25(水) 00:06 | URL | 竹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/14-0c22467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
