その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

Die Tatsache ist nicht zu leugnen.(事実は否定できない)

タイトルの意味は後に分かります(ぇ
それよりも今は大変なことが、木曜に提出する3回分の実験の結果レポートを全部やってない。ついでに言うとその実験の記録をするノートも未だに作ってなかったり(死 まぁ、なんとかなるでしょう。(超楽天的)

で、皆さまに報告することが一つ。

先週の午前の授業全部出てません!

いやー、なんて言うか火曜にいたっては5限分オールオフにしましたから。あの日は津田沼で遊んでましたよ~(ぁ 水曜は30分遅れて着いたからPCルームでゲームしてましたよ~(ぉ 金曜は電車を寝過ごしたので、もういいや、と思ってゲーセンで時間潰した挙句、面倒になって2限目もサボっちゃいました(死 ははは、こりゃダメダメですね。自分orz
でも、まぁなんとかなるでござるよ、ニンニン♪(何かの影響は受けてません(ぉ

っと、そういえば言おうと思ってて忘れてた大変な事実が発覚したんですよ。
なんと・・・





漫研に既に入ってるらしいです_| ̄|○||| 



発覚したのは確か金曜日の出来事。漫研に入った3人組と話してた時の事でした。本の編集がうんぬんで大変とか言っていたので、「私は入ってないから大変じゃない~」とか言ったら、

漫研A「えっ?今はゴースト部員なだけでしょ?昨日も名前出てたよ?」
自「・・・・・・」

もうゴールしてもいいよね?
なんかすっごく困ったことをさらりと言われました。授業なんかそっちのけで動揺してましたよ。本気で冷や汗もんでした。まぁ、既に開き直ってますが。
別にいいですよーだ。仕方ないからオリジナルでもなんでも描いてやりますよ。もぅ!天文のほうだってきっちりやってやりますよー!フンッ!


竹㌧>
留年するくらいならサークル行かないほうを選びますのでご安心を。留年したって皆に知られるのは4年に上がるときだし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/13-c42620d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
