fc2ブログ
その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

管理者ページへ 
記事編集

ルナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!(魂の叫び:死)

さーて、またもやずーっと日記サボってましたよ。まぁ、大学生活が忙しいって事でご了承して―――くれませんね、はい。私がわるうございました・・・(でも懲りない)

今日も今日とてレポートなのですよ、明日は物理学のレポートを提出せねば!未だにやってませんが。うん、レポートを前日に終わらせた記憶が今現在ないですよ。全部当日に書いてギリギリ提出してたりします(汗 いやー、某O氏やりますね。さすが、私のことよく分かってらっしゃる(嬉しくない)

えー、で最近思うことが一つ!
なんか、刺激が足りないというか物足りない!
うん、きっと自分をさらけ出す部分がないからだね、きっと。音楽も中々聴く場所が・・・よし、今度どこかで超痛い話を―――って、そうなるとサークルC.L.Bに決定系の様な気が。カットカットカット!そんなことは・・いや、それでも・・・カットカット!でも、でも・・・ぐぅぅぅぅぅ。仕方ない、親に内緒で――ちなみに、絵なんて描けませんけどね!HAHAHAHAHA!漫画なんて描けるかぁー!!いいや、そこらへんは割愛で(使い方変)

まぁ、それは置いといて。
大学に入ってから知り合った(アドレスを交換した)人が二人!それ以外は居ませんよ。しかも男・・・同高校に居たT君と一緒に居ることが多いからな気もしないでもないですが。ましてや女子の知り合いなんて一人も・・・居なくもないですが、元々あんまり興味ないので聞いてきても紳士的に返事して終了。よし、メール来ても気にしない、気にしない。(なら愚痴るなよ)

そんなこんなで(今のところ)つまらない大学生活ですが、これが充実した日々になる日は・・?


あー・・・そんなことよりもAC(アーマード・コア ※アクトカデンツァではない)で対戦できる人や、Re・Actで対戦できる人が欲しい・・・。そして、愛しの恋人に逢いたいです。はい、某O氏の方は勘付いても人に言わないようにー(ビシッ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
'`,、('∀`)'`,、
君は相変わらずなようだ
とりあえずメッセ入れ
君が入った時にうちがいるとは限らんがなー
2005/04/27(水) 19:11 | URL | 某O氏こと竹 #JalddpaA[ 編集]
悪かったな、相変わらずで。そうさ、オレの座右の銘は「私らしく、自分らしく」
自分が超絶痛くても気にしなーい(ぉ
座右の銘が某アニメの25話タイトルだってことも気にしなーい(死

メッセには・・あぁ、メールで呼ぶと意外と行くよ?(何

それはそうと、初コメント(?)ありがとう~♪
2005/05/11(水) 00:15 | URL | ルナ(著者) #2qwvL/zg[ 編集]
ドイツ語、むずいから・・・・
英語のほうが楽っておもうかもよ?
慣れかな~
2005/06/12(日) 02:56 | URL | I've #-[ 編集]
生活がつまらないだー?
夏休みおもしろくしてやるわ!
とりあえず、前期がんばれや

2005/06/12(日) 03:06 | URL | I've #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ravens.blog5.fc2.com/tb.php/10-3d531341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック