その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

妊娠…あぁ、聞いただけで反吐が出る

一般人気取るわけじゃないけど、『ハケンの品格』を見て少し思うことがありました。それは、『大前 春子』こと『篠原 涼子』さん(逆のが正しい?)の言っていた言葉についてです。

「一度逃げたら、逃げ続けるしかない」

少し誤植がある可能性は否定できませんが、大体は同じだと。にしても全くその通りですね。私みたいに目の前のことから逃げ続けていると嫌でも納得しちゃいますよ。多分、その後があるとしたらこう続くでしょうね。逃げたっていつかは現実を見ることになる。ってね。私がいまその現状に居るわけですから。全部自分のせいだと自覚してますとも。そしてこれが自分を慰めるための言い訳ということも。
自分の慰め、同じような人を見つけての傷の舐め合い、傷ついてる振りして自分を慰め(肯定して)もらう…醜いのは分かっています、ですが書かせていただきます。もしもこれを見てこうならないよう考えてくれる人が居ることを祈って。(これも言い訳かもしれませんが)


と、ついでですが見ちゃったためにやることになりました。生物有機の勉強まだしてないですorz

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!
追記:タイトルは多少変更を余儀なく。まぁ、しょうがないです

1.短髪?長髪?
普通に長髪です。男としては

2.背は小さい?大きい?
165cmないと思いますが何か?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってばかりいる、依存心の塊みたいな人間です。ごめん

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
多分、前者。ただ、本当は後者な気も

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
どちらも所持。メガネ率のが高いです。コンタクトはやる気がある時くらい。暗闇でPCしなきゃよかった

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
場合による。どちらかといえば盛り上がりっぱなし。
本音を言えば、たまにはじっと動かずに黙っていたい。

7.デートするなら遊園地?買い物?
こういうことないからなぁ・・・。女性(家族・親族含まず)と一緒に=デートとみなすなら、
買い物の方が多いかも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
中3からクセ毛になりましたが何か?昔に戻りたい

9.優しい?近付き難い?
優しいというよりは付き合い易い…と思われていたらいいな。

10.天使?悪魔?
自分を天使と呼べるならば呼びたい。自分の自覚できる範囲では天使だと思ってます。自意識過剰かもしれませんが

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとじゃなく変わってる人。

12.髪の色は茶色?黒?
黒…というよりは茶色?でも、どちらかといえば黒

13.香水はつけてる?
香水自体が好きじゃない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
()内要らないほどオタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
フルネームで呼ばなきゃOK。というか、フルネームで呼ばれた時は内面で色々考えてることが・・・

16.性格は真面目?バカ?
真面目ではあるけどバカ。というか人が良いだけ(良い人ではない)

17.不器用?几帳面?
几帳面なとこもあり。だが不器用

18.眉は細い?太い?
太い。すっごく

19.連絡とるなら電話?メール?
切羽詰ると電話。余裕ならメール。後は気分次第

20.エロい?普通?興味なし?
エロエロです

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味じゃないかな?

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽい。ただ、視点はちゃんと持ってるつもり

23.好みのタイプは?年上? 年下?
年上ってなーにー?ていうか自分-5以上が普通じゃね?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
・・・過去の栄光さ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
少なくとも相手への愛は冷めないと思う。

26.束縛されたい?されたくない?
自分の人生がかなり束縛があった(ある)のでしたくはない。ただ、気づかずに束縛してしまう可能性は否定できない

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
状況による。特別な状況ならそれなりのシチュエーションを。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
昔植え込まれた気質により王子様系だと。ただ、多少フルバ(フルーツバスケット)のあーやっぽいかも

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
自分を肯定されればなんだって嬉しい。

30.最後に回す人
誰もやらないと思うけど全員に。
ギアスの力行使するか?(マテ


竹>
ありがとう。流石はオレの悪友だ。
いや、言葉がね?>悪友
記事編集

現実逃避

さて、何を書こう。と言っても今の時期、何を書いても自虐的なことしか書けない気がする。うん、きっと今日のテストの単位も取れてないよ。両方

明日はどうなることやら…化工Ⅰは流石にもう落とせません。というか落としたら自分の身も落としそうな衝動に駆られそうです。微生物も然り。まだやってませんけどね!科学英語はどうとも。勉強するかさえ不明。取れなきゃ来年留年確定っぽいですけどね~。あはははは……

はぁ…オレもみんなみたいとは言わずとも少しでいいから頭良くならないかなぁ…他人によってはオレのことを「頭良い」て言ってくれるけど、そうだと思えませんて。まぁ、そんなこと以前に手も付けずに「出来ない!」とか投げ出してる自分が一番ダメなんですが。

人の最もたる才能は努力である  by 自分

誰かが言いそうな台詞だけど聞いたことないので自分で言ったことに。もしも今後私が有名になることがあったら後世に残したいですね。無理だろうけど


とりあえず今はハレハレのフルVerの振り付けを覚えることと戦場の絆頑張ります。ハレハレはすぐ出来るだろうけど、戦場の絆はどうにも・・・少尉になってからほとんどB以上(1回D,1回S取得)で10戦以上してるけど一向にあがる気配なし。D取ったからってリセットかかるわけじゃ無いみたいだし…もしかして人数制限に引っかかってるとか?まぁ、いいけどさ。タコたちにやらせる前に中尉になっておきたいな。出来れば大尉になって砂漠を駆けt(ry


P.S.みんなはきっと4年に上がれるだろうけどオレは無理。ごめんね


[現実逃避]の続きを読む
記事編集

明けまして!

こんばんは、誰よりも危険な位置に居るくせに、キョンのようにテスト勉強もしてなければみくるちゃんのようにレポートしてるわけでもなく、ただ勉強うんぬん、資料集めうんぬんと皆に喚くだけ喚いているだけの団長です。団長ってものはもっとちゃんとすべきだと思うんですよ、うん。
とまぁ、結局のところ愚痴みたいなものなんですが、それを細々と書いたりするとうざったいと思うので今回は控えさせていただきます。留年なんて怖くない!


そういえば、今年が始まってすでに2週間が経ったにも関わらず未だに本は1冊しか読み終えていなかったりする私がいます。このままじゃ去年(今年とも)立てた目標を早速修正することになるんじゃ…。ちなみに、タイトルは「GOSICK」。この本についての説明は面倒なので省略させていただきます(聞きたい人は直接なりコメントなりどうぞ)。ただ、一言だけ言うなら、

ヴィクトリカは渡さん!

と言う事です。正直、まだそこまで来てる訳ではないですが先に確保しておけば後で応用効きますしね♪でも、少なくとも現時点で膨れた時の表情には頬が緩む&抱き締めたい衝動くらいには狩られてます。これって大分危ないんじゃないか?


と、まぁ今年も今年で頭がぶっ飛んでる団長ですが、今年もどうか宜しくお願いいたします。オレは留年する可能性あるけど、皆はしないようにね!したら許さないんだから!ww


最後に、遅くなりましたが


新年、明けましておめでとうございます!
