その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

精神的ダメージ過多による損害賠償を求める!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


いじめだ、陰謀だ、何かの策略だ

世界の終わりだ




これは夢だ



そうだ、夢だ、夢なんだ。オレのフェイトがBJを変えるなんて有り得ない。オレのフェイトが愛しのお兄ちゃんを裏切るわけが無い、オレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトがオレのフェイトが……


オレのフェイトがぁぁぁ!!


そう、フェイトに限ってそれはない。断言出来る。あれはきっと仮の状態のおBJで本当の姿は昔のBJなんだよ。絶対そうだ。そうじゃなきゃ納得できない。それともあれか、お兄ちゃんの前でだけは昔のBJ着てくれるのか、いいな、それ最高だ。ていうかクロノとかいう人はフェイトのお兄ちゃんじゃありません。えぇ、ありません。エイミィと結婚するならしちゃってください。そしてリンディさんこっちに回して下s(ry)

いや、なんていうかStrikerS…感想なんて言ってる場合かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!何書いてあったか覚えてないよ、覚えてても書く余裕ないよ。てかなのはとはやてのBJ変わってなかったよ。フェイトのだけ変わってるように見えたよ。なんていうかやっぱり予測した通りにクロノが執務官時に着てたようなのに変わってるよ。あぁ、そうか、執務官はそういう服着るルールなのか。そうか、そうなのか!でも…認めねぇ、認めねぇぞ。オレはぜってぇ認めねぇ!でも、でもな…




フェイト可愛い!





これだけは事実だ
[精神的ダメージ過多による損害賠償を求める!]の続きを読む
