その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

ブログっぽいかも

昨日は徹夜でレポートを仕上げたので大学の講義中に爆睡していたルナことタクトです。高分子はロクに聞いてないからまだいいけど(本当はよくない)、心理学の授業を寝ちゃったのは正直痛いなぁ…。あの人の話は凄くためになるのに。というか、あの人が他の授業もやってくれたら、成績上位者になれる自信がある。やる気でますし
それはそうと、今日も今日とて5限のドイツ語をサボってしまいました。来週からはちゃんと出ようorz


で、サボって何をしていたかと言うと…。みんなで秋葉のドンキでハルヒのED実写化計画のための衣装・道具探しです!何度か足を運んだことはありましたが、まさかコスプレ衣装等について真面目に見るとは思ってませんでした。コスパで1時間以上過ごしたことあるけどねとりあえず、柚餅さんに着せるためのメイド服とバニーのウサ耳、他にはキョンに被せるための馬の被り物やユキの魔女姿(?)のマントに出来るようなもの、作るのが面倒になった場合に購入予定の腕章を発見しました。5階まで昇るとコスプレ衣装が本格的にあるような雰囲気だったので、5階まで昇りたかったのですが、そこは柚餅さんが「別にいい」というので今日は撤退しました。今度、一人で探りに行こうかな?w(ぇ

とりあえず、最初の視察としては十分な戦果を挙げられたと思います。他の衣装等を探す時間とかを考えると、撮影に入るのは夏休み以降だろうなぁ…目標としては冬コミまでには完成させたいと思います(何)

ちなみに、ユニット名(?)はSOS団ならぬS○S団です。活動内容は未定ですが、とりあえずは勢い付けのために7月に入ったら(皆にばれないように)大学の講義の合間に黒板を奪取して、黒板にデカデカと

S○S団ミーティング!


議題:七夕について

とでも書いておこうと思います。うん、活気付くだろうな~w


では、徹夜のせいで体が限界に近いのでお風呂に入ってダウンするとします。実験の予習ノートは学校に行ってから書こう……。
スポンサーサイト
記事編集

レポートやる体力がありません…

今日も今日とて適当に生きてたルナです。醜くたって、生きてることが正義!!

今日は2限からなので時間的に余裕だと思ってたかくくってたのですが、気づいたら9時半!ヤバイ、遅刻する!!と思って急いでいったらなんとか間に合いました。というか、行きがけに見かけた、ゲマ屋に並んでた列なによ?と思っていたら、化学英語の授業中に、今日はハルヒEDの発売日ということに気づきました。
で、帰りがけに買おうとしたのですが…売り切れでしたー。そりゃあ、それ買うためだけにオフ会開いてる人たちが居たくらいだし、売り切れててもしょうがないと思いましたけどねwというか、オレが回るサイトのほとんどがハルヒのEDをオリコン1位にしよう計画の宣伝とかしてたしなぁ…仕方ないかw
ちなみに、なのはA'sのOP「ETERNAL BLAZE」は確か2位が最高だったはずwさて、ハルヒは何位に入れるかな?


後、タコぶろぐでも紹介されていましたが、今日はラジオ館4階にある自販機でタコさん及び友人のAとSに飲み物を奢ってあげました。(というか勝手に奢った)

画像はコチラ↓
奢ったもの(ネタ)


右から順に復刻堂ソーダ水,復刻堂ミルクセーキ,日本元気計画(ヨーグルト味),復刻堂リボンシトロンです。
というか、復刻堂はネタ多すぎw

・ミルクセーキ:350mlじゃない缶、いつ自販機に入れたのか不安になること間違いなし

・リボンシトロン:名前から中身想像できない、味は普通のサイダーだったりするところがナイス

・ソーダ水:流石はポ○ション色!青1号が入ってるぜ!!

しかも、ソーダ水については驚くこと無かれ、成分表に書いてる成分の中で唯一、青1号のみポップ体で書いてあります。まるで、自分を強調するかのごとくの勢い。復刻堂はなにを考えてるんだぁーー!!

ちなみに、日本元気計画は私、ルナが飲ませていただきました。正直、一番インパクトありませんね~。他にも2種類(ぶどう,フルーツミックス)味があったので今度はそちらを誰かに飲ませようと飲んでみようと思います。

後、あそこ(ラジオ館4階の自販機前の椅子)は時に気をつけねばならないことがあるので注意しておきます。
あそこの階には様々な大きさのフィギアが売っているのですが、そのお店が定休日(多分水曜)のときはイスの中心に座ることはオススメしません。何故なら…

今日、私は上に書いたような位置に座っていました。そして、飲み物を飲みながらみんなと談笑していたのです。ですが、ふと顔を上げた…


ケンシロウがこっち睨んでるぅぅぅ!!



ええ、そうです。その位置だと丁度よく定休日で暗がりの店内のカーテンの閉まった隙間からケンシロウが睨んでいるんです!明らかに怖いです。殺気出てます。もし、店内に踏み入るような不祥事を起こそうものなら、容赦なく秘孔突いてきそうな勢いです。ですから、ラジオ館4階のフィギアショップが定休日の時はくれぐれも不法侵入だけはしないよう気をつけてください。ケンシロウの逆鱗に触れたら、基本的に生き残れはしないと思いますので。


[レポートやる体力がありません…]の続きを読む
記事編集

インフィニティ ・アイ”万城目 千里”(自身)が欲しい

レポート進めないとな~、と思いつつあまり進める気になれないルナです。明日の授業中に進めるかな…(マテ


最近、ひょろすぎる日記の管理人のひょろさんによってアクエリアンエイジと言うカードをやるようになりました。というか、ひょろさんと今まで5戦して5敗とはこれ如何に…。いや、今日のラストは少し勝てそうではあったんですが、自分のミスのせいでみすみす勝ちをのがしてしまった感じがします。まあ、ミスしてなくても完全に勝てる見込みがあったわけではないんですがw


んでもって自分のデッキを見直して一言。
要らないカードまだまだあるな…。自分の攻撃のタイプから言って「スパークリング・プラズマ」はまず使わない(使ってもあまり意味無い)だろうし、黒(イレイザー)のブレイクカードが少ないと思ったのでミカエルとか入ってるし…正直、メタトロンがあるならそれにしたいです。シングルで1000円以上してましたけどねorz
まあ、他にも色々と問題はあるのですが…ちょっと考えていることが一つあるんですよ。それは…ヴァニラ要らなくない?ヴァニラを使うのには如何せん枚数が少ない、と言う事です。せめて、光の翼Verのヴァニラがもう一枚あればなぁ…せめてもう一パック買って置けば良かったと後悔。出来れば後二パック買っておけば…!!いや、1枚でも持ってること自体が奇蹟なんですが(苦笑) 枚数が少ないのは愛でカバーするしかないのでしょうか?私の場合は愛が深すぎて空回りしてるみたいですけど(友人曰く)
とりあえず、私個人としては、今現在のデッキでそれなりに精進しつつ、徐々に戦略・デッキ構成を確立して行き、カードの総数が増えたらその時々に試行錯誤して確実に強くなって行きたいと思います。まあ、上級者は上級者なりに困ったりするものなんですがねw(ギャザ,遊戯王,デジモン等々の経験上)


後、未だにタコさんや東鳩さんと対戦していないので近いうちにしたいと思いますw5割の確立ででも勝てるといいなぁ・・・wあっ、ついでに言いますと、対戦予定日は明日9日です(ぇー


最後に今週中の抱負:ひょろに一回でも勝つ!



>雪依

暫く見てなかったらいつのまにかに更新されてた!?>
偶には更新するのです、ちゃんと見てくれないと泣きます(ぇー


そして漫研の原稿が間に合わないような気がするので
─そのうち雪依は考えるのをやめた。>
ちょwまっwwおまっwwwってな感じで驚いてしまいそうになったので努力して間に合わせてください。てか、考えないと間に合う可能性も無くなっちゃいますよー!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。