その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

マジで適当♪(死

はぁ、書くのダルいなぁ…電話とかならいくらでも話すんだけどねw
と、まあ愚痴っても仕方ないので書くといたします。誰かが書けとか言ってますしね。


と言っても何を書けと…書くことはあるけど、書く気になれないことのが多い罠。ふむ…
えー、昨日は兄さんの友達の家に泊まりに行って来ました。兄さん(と弟)は「親父が寝るまで来れない」とのことなので、私たちはそれまで適当に暇をつぶすことに。うん、「なのは」見てた♪はっきり言うと、18禁的な発言を多々していました。まあ、それは書きませんが…。オレが言ったことをいくつかピックアップしてみると。

「なのは可愛い」

「フェイト可愛い」

「ヤバい、フェイト可愛い。流石オレの妹だ」

「ねぇ、今からフェイト抱き締めに行っていい?」

「アースラにフェイト抱き締めに行ってくる」


等々…。ホントはもっと色々言ってます。が、敢えてここでは言いません。
その後、オレがネットで時空管理局を開いてやや暴走。フェイト可愛いよ、フェイトー!!(抱き締め)

で、そんなことをやっている内に兄さん(&弟)登場。その後は酒盛り~w総量が少なかったために満足に飲めませんでした…。オレはタバコに付き合わされて脂でふら付き&頭痛で苦しむ時間のが長かったですが。初めてで赤のマルボロはないだろ…(ふかしたことなら結構ありますが)
その後、家の主が「エースコンバット3」を急にやりはじめる。
「オペレーターの声がレイジングハートと同じに聴こえる!」と何度も叫ぶオレ。普通に全員に無視される。というか、兄さん!人のPCに

下級生2

をインストしてやるのはどうかと思います!いや、あの人なら仕方ないか…ちなみに、兄さんはその後、「顔のない月」で鈴菜ルートクリアしてました。いや、4時間くらいやってるから!まあ、私はその間兄さんが持ってきたシスプリやってましたが…折角なので憐れな男のシスプリ日記(嘘)を見てやってください。

実際は兄さんがやり始めたことなので、兄さんが「この場でクリアするなら…」ってことで何故か四葉に。なんでも、春歌や可憐は家で一人でやりたいとのこと。と言うか、最初に

My sisterを選んでね♪

って突っ込みたくて仕方ないんですが。仕様ですか、そうですか。
この形態のゲーム(最初に攻略キャラを選ぶ)のは攻略自体は楽なのです。が!ひとつとんでもない罠が!ほとんどのキャラが可愛いために、そのキャラだけに没頭できないという!はっきり言うと、M.O.E(萌え)システム搭載仕様なんですよぉぉぉぉぉ!!
四葉を攻略キャラにしたくせに、咲夜(偶に可憐)と登下校し、自由行動では1.春歌 2.千影 3.咲夜 という行動基準…まあ、一応四葉が入れば行きましたが。あっ、偶に亜理亜もやりましたよ?(兄さんが行け!と言ったので)
とかなんとかやってたらいつの間にやら普通のEDに…このやり方でクリア出来たらおかしい。とは思っていましたが、やっぱり出来ず。でも…

春歌可愛い!!!!!

春歌の可愛さが堪能できたので個人的には満足です。ただ問題は…


これを買いたいと思う自分がいることです。


よし、文章めちゃくちゃだけどなんとか書ききったぞ。


ひょろさん>
ふむ・・じゃあ今度、雪依たちも誘ってボーリング行って見る~?多分、全員ヘタレな面白い勝負が出来ると思うよ?w

東鳩さん>
いや、普段はここまで散らかってないよ?と言うか、もう散らかってないwところどころ手抜きな部分は多いけどね。勉強できるように机の上のものを少しどかさないとなぁ…。その前に椅子に乗ってるローゼンメイデンの限定版の箱と金曜日の子猫をどうにかしないとだけど。
