その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ライドオーン!(聖杯破壊の令呪)

今日も今日とてきっと落としたであろうテストを受けてきました。ってか、今回のテストって3時間も勉強すれば単位取れるよね。してないけど
まあ、来年頑張ればいいんですよ。再来年も頑張ればいいんですよ…今回のテストでそれがよく分かってよかったです。


と、そんな話はやめて今日気づいたこと!
帝王の声を扉一枚挟んで聞くと、ヴィータの声に聞こえます!おぉ、すばらしき発見…。そしてそんなこと考えてたオレはダメ人間。ってか、実際ヴィータだったら手、出しますから。もう、作戦名は「ガンガンいこうぜ!」に固定してゴーゴーしちゃいます。
まっ、実際、私の妹はフェイト・テスタロッサなので…お兄ちゃんの立場としては、可愛い妹に手を出したくなるのは普通です。全然問題ありません。ほら、言うじゃありませんか「目に入れても痛くない」って。それと同じ原理です。


さて、明日はテストがないので今日は少しまったり…したいのですが、そんな余裕がないくらいに疲れています。うーん・・きっと、アレのせいだろうなぁ……。オレのことをやたらとくすぐったりしてた変なの。真面目に疲れましたとも…。えぇ、ひょろさんには分かると思いますが、アレの相手はしんどいです。しかも、その後クエン(小学生からの友達)と一緒にボーリング行ってましたからね~。スコア?ダメダメでしたよ。はっきり言って小学生のときの-40くらいだったね(素)なんで、あんなに下手になったんだろ…89ってどうよw普通にやれば、最低でも100超えるだろう…ってか、平均で120以上いってた小学生のオレはどこへ?これぞ鬱スパイラル…

まあ、と言うことで↑に説明したように肉体的疲労+精神的疲労により今日はもう寝ます。よってコメントの返信はお休み。皆さん、お休みなさい…Zzz
