その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

アトランティス・ストライク!

こんばんは、毎日「魔法少女リリカルなのは」と「ローゼンメイデン」を見ているルナです。
日記タイトルのネタはそうそう分かるものではないと思われ。


今日は朝から有機と無機,そしてドイツ語を真面目に勉強していたらいつのまにかこの時間になっていました。おかげさまでテストは余裕そうですo(*^▽^*)o~♪
まあ、全部妄想ですけどね…。

実際のところ、今日は「ARIA」を全巻読み直していました。アリス可愛ぇーー。うんうん、それにしてもほのぼのさせてくれる漫画だ。アニメ2期は是非見ないと。1期も落として見る予定~w誰か持ってたらプリーズ。持ってる人居なさそうだけど(^^;

んで、その後はいつものようにあのゲーム。私がネットでやるゲームと言ったらアレしかないので、これを見てる、大半の人は分かるはず。分からない人は、MS Tactics←コチラ
もしも、気が向いたらやってみてください。分かる人なら結構面白いと思えるはず。ただ、つまらないと思う人にはとことんつまらないと思います。私はもちろん前者、なんたって、もうすぐ初めて3年ですからね!(ぁ

さて、一言今日思いついたネタを…

高町 なのは「フェイトちゃんは命の源だよ~」

ごめんなさい、本当にふと思いついたんです。本気でネタを考えてたわけでもなんでもなく、偶々思いついたんです。「本気」と書いて「マジ」です。だから許してorz

独り言:今月、同人誌と漫画だけで10000円使ってるよ…。


東鳩さん>
「とらは」と聞くと、「とらいあんぐるハート」しか思いつかない自分がいるんですが。
ついでに、呼ぶの忘れてた罠。気にするな(腐

