その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

少しは真面目に…なりたいな。(=w=;遠い目

オレの存在はネタじゃねぇーーー!!

最近、やたらとネタにされている気がするルナです。別にネタにするのは構わないんだけどね…うん、オレがある種、神格化されかけてる気がしますよ。ボク、そんなに変な行動してマセンョ?!・・・多分。ごめん、あんまり自信ないorz

ちなみに、今日あったことに関しては東鳩さんのブログ、ヲタクの戯言を参照してください。いちいち書くのめどい…じゃなかった、面倒です。んー…上のリンクのところに書いてないことで今日、オレがした行動ってなんだろう…。レポートが遅刻した上に考察とかスルーしたくらいじゃないだろうか。だから学校のことは書かないです。

というかね、あのね、あのね…どっかのアサと東鳩と一緒にパチンコなんて行ったせいで「ARIA」が買えなかったじゃんかー!!(/□≦、)エーン!! アニメイト閉まってるよ!え?本屋で買えって?何言ってるんですか、本屋と違って、アニメイトだったら1000円ごとにポイントがつくんですよ?

なら、そこで買うしかないじゃないか!!(某アスラン風に)

だから、私は普通の本や暇つぶしに買うもの以外は基本的に本屋は使いません。きっとダメな兆候だ_| ̄|○
よし、明日授業サボって買いにいったろか…(ヤメレ

あれ…?R25を読んで、定率減税のことについて書いてみようと思ってたのに、気づいたらこんなこと書いてる自分が…。でも、きっとそんなこと(定率減税)書いてたら、明日、皆に本気で心配されてるんだろうなぁ…。だから、これでいいんだ。きっと、多分、おそらく。
