その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

19歳かぁ~…

今日は私の誕生日です。はっきり言うとほとんどの人が覚えていないようで…まあ、あんまり人に教えてないとも言いますけど。それでも祝われないのは微妙に悲しいものです。小学生からの知り合いの方には祝ってもらえましたがwクエン、ありがとうー!(心の底から)

でも、あの人には祝ってほしかったなぁ…覚えてくれてそうな感じのメールは来たんだけど、結局祝ってはくれず。むーっ。出来れば、妃奈ちゃんにも祝ってほしかったなぁ~(ぉ


と、今日はここらへんで終了。某MS-Tの妃奈ちゃんのキャラ名がフェイトに変わっていてすっごくドキドキしてるのは気のせい。(ぇ


タコさん>
いや、なんで面白い一年になるのさ。むしろ好くない一年になるような…。
ねー、いいよね~。アリエッタも足すのか…おぉ、ある意味最高だね~。買い決定。(ぉ
アビスは2周目まだやってません…はぅあ!
