その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ぐるぐるぐんぐにる~♪

うーあーうーあー  

風邪引いた…。あー・・頭痛い。眩暈する…別に変なことしてないのになんで風邪なんて引くんだ…まさか、コミケの時のダメージが今頃?!いやいや、そんなことはない…まあ、そのうち治るか。よし、放置(ぉ


そういえば、「創聖のアクエリオン」の1話を無料だったので観て見ました。なんか、正直微妙な感じがしていたんですが…見当違いでしたね。面白いですよ、アレ。見た感じ、OPがなかったので「アレ?」と思っていましたが、最後の最後に…いや、あのタイミングでOP曲入れるの卑怯すぎ!!

一言言おう。鳥肌が立った。曲が良いのは言うまでも無いけど、あの状況であんな風に曲が流れたら鳥肌も立ちますって。2話を即行で借りに行こうかと思いましたよ。結局借りませんでしたが(^^; 流石に、エルガイムとなのはの誘惑には勝てませんでした…来週には借りてきますけどw


と、ここでいきなり議題が変わりますが、久しぶりに絵を描いています。勿論、お題は「アニス」と「アリエッタ」で。
自分みたいな下手なのが描いてもたかが知れますが、それでも楽しい♪頭の中には完璧に想像できますから。画像をアップしないのは、スキャナとかでわざわざ取り込むのが面倒だからです。1%にも満たないやる気が出ればアップしようかな。
んで、ふと頭を過ぎった事が…イオン×アニスって普通ですよね?ジェイド×アニスも考えたけど、やっぱりイオン×アニスのがいいよー!夏のコミケでテイルズ系を出そうと思ってる方々、そこんとこお願いします!!あっ、他にもルークならティアと、ガイなら………ルークか。いや、BLは勘弁ですが。どっち道、アニスかアリエッタが出てなきゃ買わないと思うけどねー(腐
って、ここでひとつ疑問。アリエッタは誰と絡ませるか。イオン様って言う手もあるけど、それだとアニスと被るし、何しろイメージに合わないしなぁ。うーん…そうだなぁ、思いつくところだと、ラルゴ。他にも思いついたのはあるけど、これはまずいと思うので自粛。
・・・・・・あは♪とんでもないこと思いついたけど言ったらオレの道徳心を疑われそうだからやーめた。(ぇ


と、ここで気づいたことが…なんか、とんでもないことが書いてある気が…
「道徳心を疑われそうだからやーめた。(ぇ」
って書いてあるけど、既に疑われてるんじゃなかろーか。疑われてないことを祈る。


P.S:なんか、ブログ書き始める前より元気なんですが気のせいですよね?
