その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

誓い

こんにちは、相も変わらず勉強が進まないルナです。いや、有機の範囲とか長いし…無機とか範囲知らないし……。これ落としたら流石にヤバイよなぁ…やらないとorz

とか、本気で思っていたのですが、ちょっと「なのはA's」を見ていたら胸が熱くなって仕方ありません。11話とか見たら泣くしかないでしょ…。というか、11話のはやてが闇の書に新たな名前を与えるところから涙が溢れ出て、今し方まで止まらなかったんですが。なんで、こんなにもいいアニメをリアタイで見ていなかったのだろう…何度書いても書き足りないほどに後悔。というか、すでにオレの中ではアニメという枠なんてもの、当に超えてます。オレの全てと言っても恥ずかしくない!!

正直、私は「なのは&なのはA's」を見て、自分を変えようと真面目に思いました。きっかけはなんでもいい、その心が本当なら変われるはず。その気持ちを「嘘」にしないためにも、ここにそのことを記し、「真実」にするために頑張っていきたいと思います。

「私、ルナことタクトは、今日より今までの自分を変えるために努力をすることを誓います。」

こんなことを書いても、私のことだろうから何度も挫折しそうになったり、諦めようとすると思います。でも、そういうときにこそ、今自分が書いたこの文章を読み、初心に帰りたいと思います。

種は蒔かれた。その種子を伸ばすも枯らすも自分次第。そなたの言葉が真ならば種子は目を出し、花開くだろう。だが偽りならば種子は枯れ、大地は枯渇するだろう。行かれよ、そなたの行く末に繁栄が在らんことを。

記事編集

アトランティス・ストライク!

こんばんは、毎日「魔法少女リリカルなのは」と「ローゼンメイデン」を見ているルナです。
日記タイトルのネタはそうそう分かるものではないと思われ。


今日は朝から有機と無機,そしてドイツ語を真面目に勉強していたらいつのまにかこの時間になっていました。おかげさまでテストは余裕そうですo(*^▽^*)o~♪
まあ、全部妄想ですけどね…。

実際のところ、今日は「ARIA」を全巻読み直していました。アリス可愛ぇーー。うんうん、それにしてもほのぼのさせてくれる漫画だ。アニメ2期は是非見ないと。1期も落として見る予定~w誰か持ってたらプリーズ。持ってる人居なさそうだけど(^^;

んで、その後はいつものようにあのゲーム。私がネットでやるゲームと言ったらアレしかないので、これを見てる、大半の人は分かるはず。分からない人は、MS Tactics←コチラ
もしも、気が向いたらやってみてください。分かる人なら結構面白いと思えるはず。ただ、つまらないと思う人にはとことんつまらないと思います。私はもちろん前者、なんたって、もうすぐ初めて3年ですからね!(ぁ

さて、一言今日思いついたネタを…

高町 なのは「フェイトちゃんは命の源だよ~」

ごめんなさい、本当にふと思いついたんです。本気でネタを考えてたわけでもなんでもなく、偶々思いついたんです。「本気」と書いて「マジ」です。だから許してorz

独り言:今月、同人誌と漫画だけで10000円使ってるよ…。


東鳩さん>
「とらは」と聞くと、「とらいあんぐるハート」しか思いつかない自分がいるんですが。
ついでに、呼ぶの忘れてた罠。気にするな(腐

記事編集

流行の最先端を行くもの

テストになるとブログの更新が頻繁になる。まさにGENZITSUTOHI!(現実逃避!)皆さん、これからはこの流行に則り、ルナと一緒にGE・N・ZI・TSU・TO・HIしましょう!

単位が一つ落とされた、追いかけずも一つ落っこちた~(某RPGの主題歌のテンポで)

といった感じで今日の単位はかる~く落としてきました。ん?名前書いたら終わりだよ?当たり前じゃないですか♪あんなもん出来るか(素)
まあ、明日のテストもどうせ落とすだろうから適当に流すつもりで…(今年の単位30行きそうもない人)大丈夫、2年次と3年次頑張れば留年しない、まだなんとかなるなる。うん、いけるいける!


というか…なんで「薔薇乙女」6巻の初回限定版がどこにも売ってないんだ!!くそっ、昨日買いに行かなかったからって、いくらなんでもなくなるの早いだろ!やっぱ、予約しておくべきだったか…。
こうなったら明日、秋葉に出陣するしか…!!東鳩,タコ,ひょろ,アサの4名!戦の準備を始めろ、明日はみなで秋葉に出陣じゃ!

敵はゲーマーズにあり!!

敵の本陣は…発売日からまだ日にちが経ってないから1階にあるはず。狙うは、

薔薇乙女6巻(初回限定版)

の首のみじゃ!かかれーー!!

雑兵A「伝令!我が軍の兵糧(お金)が底を尽きそうです!」
ルナ「えぇい、何をうろたえておる!兵糧(金)なんぞ気にするな!そんなことより戦(グッツ)じゃ!」
雑兵B「て、敵の大将が強(高)すぎます!」
ルナ「何を言うか!そんなことで怯えていては戦には勝てんぞ!(グッツは買えんぞ!)」

ってな位にお金はないんですが、知りません。欲しいもの買えない位だったら食べないほうがマシです。

私たち、グッツのために戦います。
例え、それが、命を懸ける戦いであっても!
私たちは、一歩も引きません!
それが、帝国華撃団なのです!!

と、まともな文章が最近書けてない・・というか、文章になってない気がするルナですが、今日はもう眠いのでここで撤退させていただきます。アデュー!






記事編集

ヴィータ「仲間か…!?」フェイト「嫁だ…!!」

昨日購入した漫画等のリスト及び感想を書こうと思ってたけど、「なのはA's」を見てたらどうでも良くなったルナです。いや、フェイト可愛いよフェイト。
よし、2月は確か、うちの高校でマラソン大会が開かれたはずだから、それに参加して、「フェイト、フェイト」「可愛い、可愛い」のローテーションで叫びながら走るか!フッ、いくら運動してないからといっても、オレの速さ(マラソンのみ)に付いてこれるやつはせいぜい全体の10%くらいであろう…ふっふっふ、見ておれ!習志野駐屯地(自衛隊)に旋風を引き起こしてくれよう!!

ビバ、フェイト!!

フェイト、一発!!

・・・顔文字はやめておこう。誤解されそうだ。


っておー・・気づいたら勉強やってねー。ひょろさん、あんたがあんなもん貸すから!!おかげでオレはハッピーでハッピーで仕方ないじゃないか!!心の底からありがとう。愛してはないけど、大切な友達だよ!はぅあ!「恥ずかしいセリフ禁止!」とか言わないでー。


・・・あっ、そういえば「ARIA」全巻買ったんだった…。ふむ、このセリフ言って思い出した。さて、今から読んで来ますか。ではでは、これにてさよーなり~。堕(駄)文ですいません(死
記事編集

今日はこれだけでいいや。

数日前、学校にて要望があったので作ってみました。出来についてはつっこむな。


気がつけばNEET

気がつけば そばに
あれ?同人 増えてるよ
萎えない萌えで 抱きしめて
TAKE ME PLEASE

買い物の途中って 自然すぎて
無意識で同人を 買ってるかも…
働かない毎日 あこがれてた
すでにそれは実現 しちゃってます
大きなポカを しちゃった私を
それも萌えのうちと 言ってくれた

※気がつけば いつも
同人読み 耽ってる
萌えが 溢れる 部屋の中
気がつけば そばに
二次元キャラ いつまでも
尽きない金で 買い占めて
TAKE ME PLEASE※

萌え尽きた 夜が明け 指絡めて
一人でやってるのが 寂しかった
列並んだ 冬の日 夏の夜も
目をつぶれば 負け組み染み付いてる
わざと萎えてる ふりをしたけれど
すぐにばれちゃった ヲタクだもんね
気がつけば「微笑」
それキモイと もう慣れた
なんどともなく キモがられ

(※くり返し)


元ネタの曲については私が音質(最低レベル)ですが所有しているので言ってくれれば渡すかも。または自分で買って聴いてください(ぉ


では、コメントについての返信でも。

>ものまねさん
ARIAは面白いのでオススメ~。って言ってもまだ3巻までし買ってない罠orz アニメは2期の制作が決まったようなので、それまでには1期全話みて2期に望もうと思います。

>とある曲の歌詞に「理想の彼氏はアスラン」ってのがでてくるんだけど、アスランってどんな人?
とある曲を持ってないので知りませんが、多分、ガンダムSEED&ガンダムSEED DESTINYに出てくるアスラン・ザラではないかと。どんな感じかは…そうですね、一言で言えば、年下キラー

>東鳩
酷いっすよー!そこまでネタに徹した覚えはありません。てか、気づいたらネタ振ってるだけです。


記事編集

少しは真面目に…なりたいな。(=w=;遠い目

オレの存在はネタじゃねぇーーー!!

最近、やたらとネタにされている気がするルナです。別にネタにするのは構わないんだけどね…うん、オレがある種、神格化されかけてる気がしますよ。ボク、そんなに変な行動してマセンョ?!・・・多分。ごめん、あんまり自信ないorz

ちなみに、今日あったことに関しては東鳩さんのブログ、ヲタクの戯言を参照してください。いちいち書くのめどい…じゃなかった、面倒です。んー…上のリンクのところに書いてないことで今日、オレがした行動ってなんだろう…。レポートが遅刻した上に考察とかスルーしたくらいじゃないだろうか。だから学校のことは書かないです。

というかね、あのね、あのね…どっかのアサと東鳩と一緒にパチンコなんて行ったせいで「ARIA」が買えなかったじゃんかー!!(/□≦、)エーン!! アニメイト閉まってるよ!え?本屋で買えって?何言ってるんですか、本屋と違って、アニメイトだったら1000円ごとにポイントがつくんですよ?

なら、そこで買うしかないじゃないか!!(某アスラン風に)

だから、私は普通の本や暇つぶしに買うもの以外は基本的に本屋は使いません。きっとダメな兆候だ_| ̄|○
よし、明日授業サボって買いにいったろか…(ヤメレ

あれ…?R25を読んで、定率減税のことについて書いてみようと思ってたのに、気づいたらこんなこと書いてる自分が…。でも、きっとそんなこと(定率減税)書いてたら、明日、皆に本気で心配されてるんだろうなぁ…。だから、これでいいんだ。きっと、多分、おそらく。
記事編集

きんきゅーけいほー!

増える、増える~よ、同人増える~。悶えと狂喜を繰り返し~。(某有名歌のリズムで)

気がつけばそばに、同人、あれ?増えてるよ~。(これまた某有名歌のリズムで)

ってな感じで同人誌が続々と増えています。えーっと…いまんところ120冊くらい?いや、もっとあるな…。今日も4冊ほど増えましたし。ん?待て、このペースだと毎月増える同人誌数を4冊として…。

4(冊)×12(ヶ月)=48(冊)

更に夏と冬のコミケで…この前の冬コミで買ったのが確か20~30冊(覚えてないので適当)。平均値を取って25冊とすると、

25(冊)×2(回)=50(冊)

その他、某貿易センターの7階あたりで開かれる同人誌即売会で1回につき約10~15冊。年に行くのが(少なめに見積もって)2回とし、1回で12~13冊買ったとすると。

12.5(冊)×2(回)=25(冊)

全部足すと…

48(冊)+50(冊)+25(冊)=123(冊)

なんだ、この膨大な量は…!!今現在所持してる数から考えて、これからは毎年総量が2倍,3倍と増えていくではないか!マズい、これはマズい。何がって?財布が。仮にバイトをしてたとしてもこんなに買うのはおかしいのではないだろうか…。ってか、おかしいよね。明らかにおかしいって!来年には本棚が同人誌で埋まっちゃうよ!えっ?問題点がおかしいって?ははは…○| ̄|_


まあ、落ち込んでも仕方ないので、本日の購入リスト~。

ローゼンメイデン トロイメント(DVD:VOL.1)
魔法先生ネギま!(13巻)
ARIA(1巻)
マスター凛にきいてみて!6(同人誌:Fate/ stay night)
ウプシーデイジー(同人誌:Rozen Maiden)
Very Very Strawberry(同人誌:Rozen Maiden)
Doll*bolic(同人誌:Rozen Maiden)
サクラ大戦公式ガイド 恋愛編(ゲーム攻略本)

と、まあこんなもんです。電車代とか含めて1万円以上飛びました…お嬢様への借金がまだまだ残ってるのに…。(約1億5千万)無駄遣いやめないとなあ…でも、明日以降「ARIA」の単行本が全巻揃うのも時間の問題。だって、面白かったんだもん…。

あ、他にもガシャポンやってきました。かしましのを。何が出たかはひ・み・つ♪タコさんとかが聞いたら弾け飛びそうなキャラだったような?髪の色?赤み掛かった茶色かな?今日中にコメントくれれば明日にでもあげますよーっと♪


さて、レポートをやらなくては。明日提出にも関わらず何にもやっていない…。
いつものことだけど(ぁ


記事編集

フルネームではなく「名前を呼んで」

うーん、やっぱり、皆が書いてる以上オレも書かないといけない気がするからな~。ってなことで面倒だけどブログを書かせていただきます。内容は無いよう相変わらず適当にするのであまり期待はなさらずに。


えーっと、ですね…ローゼンメイデン(トロイメント)のDVDが思いっきり売ってたんですが…。

いや、明日発売のはずじゃないですか、おかしいって。漫画とかゲームとかはよく前日に売ってたりするけど…ってだからか。だから売ってたんだな、DVD…。いいさ、オレは予約しちゃったからちゃんとそこで買うよ。もうゴールしてもいいよね?

リリカルまじかる頑張ります!

掛け声くらい掛けないとやってられません。


ん、そういえば今日はテストがあったんだ…結果?落としましたが何か問題でも?というか、最後のほうとか問題読んでませんよ?どうせ出来ないし。


色々と気分が優れないのでこれで。あぁ、なんであんなミスしちゃったんだ…。

追記:HTMLがどこまで使えるか試し。多分、これは対応してないだろうなあ…(プレビューを見る限り)
記事編集

明日の英語のことより今は睡眠…

学校の授業でプレゼンテーションをやりました。正直、失敗した。ごめん、オウミヤさんよ…本気で悪かった。今度飯でも奢るから許してくださいm(__)m 見てるか知らないけど(ぉ

と、学校で起きたことはどうでもいいので置いておいて、昨日買った漫画の感想でも。いや、「ハヤテのごとく!」以外は書きませんよ?ってか、書く気にならねぇ(ぉ

今回の見所は…ズバリ!お嬢様の体操着姿!これに尽きます。

あっ、そこ!なんで逃げる!!なんかオレ危険なこと言ったか?

ブルマ姿じゃないのが残念

とか言ってないだけ平和じゃないか。というか、何故ブルマじゃないのだ!これは是非今度私から注意しておかなくては…一流の執事たるものは主を導くことが出来なくてはいけませんから!ね、お嬢様?(ニッコリ)

それにしても、やっぱりお嬢様は可愛いです…猫又やっても振袖きても、ホントなんでも似合ってます。私、「綾崎 ハヤテ」はお嬢様とラブラブで非常に幸せです。でも、伊澄さんやヒナギクさんと、ほんの少し一緒に居ただけで、嫉妬するのはどうかと思います。私だってたまにはお嬢様やマリアさん以外の女の方とも話したいんですよ?でも独占したいくらいに愛してくれているのは非常に嬉しい限りです。ありがとうございます、お嬢様でも、ひとつ言わせてください、お嬢様の体操着姿も魅力的でしたが、いつもの私服はもっと魅力的ですよJ


と、ちょっと執事の仕事を終えたところでひとつ思い出したことがあるのでひとつ。

今日、オレがジャぱん(21)読んでた時に

「おまえが読む物に感じない」

とか言った奴出て来い。この僕が直々にお相手いたしますよ♪さぁて、何人居たかなぁ~?
一流の執事になるために身に付けた必殺技、試す機会が出来て嬉しいなぁ~~。ホント、嬉しくて涙が出ちゃうよ、ありがとう。たっぷりと実験させていただきますんで(^ω^)

楽しみに待ってろよ…

記事編集

Starlight Breaker ‐其は心‐

今日は、「魔法少女リリカルなのは」を最終話まで見ました。
あれは一体なんなんでしょう。なんかこれ書いてる時点で思いっきり涙ぐんでるんですが。泣いてないのは正直奇跡。というか、多分PCが横にあったから。起動してなかったら確実に泣いてたね…はは、涙腺に溜まるに溜まった涙が今にも…零れてますよ。

あぁ、とてつもなくネタバレがしたい。でも絶対にしない。したらこれから見る人たちに失礼だから。とりあえず知り合いには見せる。強請するまではしないけど、これは見たほうがいいと思うから。伝わるか分からないけど、もしも伝わるならと思って書きます。「CLANNAD」に匹敵するほどに泣けます。つまり、泣けなかったら人としておかしいと言える位に。

私は感情をうまく人に伝えることは出来ない。それは、自分が抱く感情を言葉に上手く表せられないからだ。語彙が少ない、それは認める。確かに私は頭も良くないし、要領も悪い。でも、そんな自分でも簡潔な言葉であれば人に感情を伝えられる。だから、一言だけ。自分が「魔法少女リリカルなのは」を見て感じた感情を書かせていただきます。

「心」

私を知っている方なら分かってほしい。知っているからこそ分かってほしい。普段からあんなに変にハイテンションだったり(馬鹿とも言いますが)、何に対しても楽天的だったり、どんなゲームに置いても支離滅裂にしか話せなかったり…だからこそ。だからこそ!たった、これだけの言葉に秘めた想いを汲み取ってほしい。
記事編集

19歳かぁ~…

今日は私の誕生日です。はっきり言うとほとんどの人が覚えていないようで…まあ、あんまり人に教えてないとも言いますけど。それでも祝われないのは微妙に悲しいものです。小学生からの知り合いの方には祝ってもらえましたがwクエン、ありがとうー!(心の底から)

でも、あの人には祝ってほしかったなぁ…覚えてくれてそうな感じのメールは来たんだけど、結局祝ってはくれず。むーっ。出来れば、妃奈ちゃんにも祝ってほしかったなぁ~(ぉ


と、今日はここらへんで終了。某MS-Tの妃奈ちゃんのキャラ名がフェイトに変わっていてすっごくドキドキしてるのは気のせい。(ぇ


タコさん>
いや、なんで面白い一年になるのさ。むしろ好くない一年になるような…。
ねー、いいよね~。アリエッタも足すのか…おぉ、ある意味最高だね~。買い決定。(ぉ
アビスは2周目まだやってません…はぅあ!
記事編集

ぐるぐるぐんぐにる~♪

うーあーうーあー  

風邪引いた…。あー・・頭痛い。眩暈する…別に変なことしてないのになんで風邪なんて引くんだ…まさか、コミケの時のダメージが今頃?!いやいや、そんなことはない…まあ、そのうち治るか。よし、放置(ぉ


そういえば、「創聖のアクエリオン」の1話を無料だったので観て見ました。なんか、正直微妙な感じがしていたんですが…見当違いでしたね。面白いですよ、アレ。見た感じ、OPがなかったので「アレ?」と思っていましたが、最後の最後に…いや、あのタイミングでOP曲入れるの卑怯すぎ!!

一言言おう。鳥肌が立った。曲が良いのは言うまでも無いけど、あの状況であんな風に曲が流れたら鳥肌も立ちますって。2話を即行で借りに行こうかと思いましたよ。結局借りませんでしたが(^^; 流石に、エルガイムとなのはの誘惑には勝てませんでした…来週には借りてきますけどw


と、ここでいきなり議題が変わりますが、久しぶりに絵を描いています。勿論、お題は「アニス」と「アリエッタ」で。
自分みたいな下手なのが描いてもたかが知れますが、それでも楽しい♪頭の中には完璧に想像できますから。画像をアップしないのは、スキャナとかでわざわざ取り込むのが面倒だからです。1%にも満たないやる気が出ればアップしようかな。
んで、ふと頭を過ぎった事が…イオン×アニスって普通ですよね?ジェイド×アニスも考えたけど、やっぱりイオン×アニスのがいいよー!夏のコミケでテイルズ系を出そうと思ってる方々、そこんとこお願いします!!あっ、他にもルークならティアと、ガイなら………ルークか。いや、BLは勘弁ですが。どっち道、アニスかアリエッタが出てなきゃ買わないと思うけどねー(腐
って、ここでひとつ疑問。アリエッタは誰と絡ませるか。イオン様って言う手もあるけど、それだとアニスと被るし、何しろイメージに合わないしなぁ。うーん…そうだなぁ、思いつくところだと、ラルゴ。他にも思いついたのはあるけど、これはまずいと思うので自粛。
・・・・・・あは♪とんでもないこと思いついたけど言ったらオレの道徳心を疑われそうだからやーめた。(ぇ


と、ここで気づいたことが…なんか、とんでもないことが書いてある気が…
「道徳心を疑われそうだからやーめた。(ぇ」
って書いてあるけど、既に疑われてるんじゃなかろーか。疑われてないことを祈る。


P.S:なんか、ブログ書き始める前より元気なんですが気のせいですよね?
記事編集

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。年賀状を書くのが面倒なので全てメールで済ませたルナことタクトです。

正直な話、携帯で送るのも面倒でした…だって、約120人に送ったんですよ?面倒ったらありゃしない。しかも、小学校の知り合い,中学高校の知り合い,などの区別分けをした挙句に、「この人と一緒だと他のアドレスにイタズラするかも」とか色々考えながらやったから苦労も一段と…いや、CcとかBccとか使えれば別なんですけどね、使い方忘れたから使いませんでした。まあ、調べてでも使ったほうが楽だったろうけど(苦笑

と、それはそうと。最近「重戦機エルガイム」を見ています。やっぱり楽しいですね~。ほぼ毎回主人公機のどっかしらが壊されたり、敵と退治中にコックピットから抜け出して(操縦はリリスに任せて)敵の懐に飛び込んだり。ビームコーティングのくせにすぐに壊れる盾装備してたり…と、ガンダムでは絶対に見れない場面が多々盛り込まれている作品です。個人的にはガンダムより好き。理由はガンダムよりも構造がリアル、というより、主人公の馬鹿さ加減が。ダバ、それは律儀とかそういう度合いを超えてるぞ!としかいえないのに、何故だかそれがそのうちカッコイイと思えてくるのが不思議。皆さんも気が向いたら見てみることをお薦めします。(※そうは言いつつもまだ2回目だったりする自分)

さて、そろそろ書くことが無くなって来た(面倒とも言う)のでコメントに対しての返信でも。

>竹ぴょん
「最高」とは言ったと思うけど「不変」とは言ってないと思うよ?まあ、ココからは真面目に。
確かに、オレは色んな作品を「最高」と言ったかも知れない。でも、それはキャラを重点的において言っていたり、誰もが使う程度の重さの「最高」だったりだったと思う。でも、「なのは」についてはキミが言ってるような、「軽いオレ」が言ったことと思わないで貰いたい。オレは自分が感じた気持ちを相手に上手く伝える術を知らないから、上手くいえないけれど、「魔法少女リリカルなのは」が最高だと言ったのは、オレらしくもなく、真面目にそう感じたから。端的過ぎて分からないと思うけど(^^;

ちなみに、オレが最高と言ったの中でも本気で言ったものは
ゲームなら「テイルズ系(個人的にはデスティニー)」「アーマード・コア」「Kanon」「AIR」「CLANNAD」「月姫(歌月十夜も含む)」「Fate /stay night」「Ever17」
本なら「乙一著書の本」「Truth In Fantasy」
かな?ゲームでの数が多いのはジャンルの差で。でも、key作品の中(ジャンル一緒だし)だったら絶対「CLANNAD」
多分これくらい。他にももしかしたら言い忘れてるのあるかもしれないけど、思い出せないくらいならきっと本気じゃないんだと思う。


>東鳩さん
あははー、それくらいオレにとって衝撃的なものだったんだよ。電車代まで使い込むのはいつものことだしねー(3回連続で電車代まで使い込んでる人
大丈夫、夏までにはバイトしてお金あるはずだから電車代残るはず!―――……きっと残らないんだろうなぁ。あるならあるで使うタイプだし…はぁ。



寝正月を過ごして、堕落しきってる私は途中で一度保存してうpしてしまっているので、もしかすると最初の
「皆様、新年明けましておめでとうございます。年賀状を書くのが面倒なので全てメールで済ませたルナことタクトです。」
とだけしか書いてない&タイトル無しの挨拶だけのとてもブログとは言えない状態のものを読んでいる方がいらっしゃるかも知れません。どうでもいいけど

追記:冬コミの感想についてはすでに書く気無し。もしも要望が多ければ書かなくも無いかも?(ぇ
