その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ドイツ語の勉強再開しようかな~?

こんばんは~。常に時代の最末端を突き進んでいるルナ(タクト)です。今日はお知らせがあって日記書きに来ました(ぉぃ

なんと、我が相棒&あにぃ、姫が経営するHPに私の日記のリンクが貼られることになったのです!もしも、そちらのHPが気になる方は「Angel's School」で検索すれば見つかるかも・・?まぁ、この日記を見ている人がいれば、ですが(爆)大体の人はそっちのリンクから来そうなものですしね~。一応ってことでwもしかするとここの日記からもリンク貼るかもしれません。
せっかくだから、リンク記念に久々になんか絵でも描いてあにぃに送ろうかな~?まぁ、描くとしたらゾイドの可能性高しwまたは沙羅or真紅or蒼星石・・・あれ、なんか涙が出てきたよ。なんでだろ?はは、止まんないや・・

明日はパチンコでも行きたいなぁ・・でも、雨だろうなぁ。いっか、引き篭ってよー♪(ぉ

