その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

目標に向かってゴーゴージャーンプ!

さあ!すでにたけぴょんには教えましたが今日からパチンコ&パチスロ(エヴァ及びサクラ大戦が出たとき用)の収支日記をつけようと思います。目標額は100万!目標が達成されたらお知り合いの方、何か好きなもの奢りますよ☆

ということで今日の収支報告。

朝一で近所のY店へ。エヴァ(ZF)に座り、適当に回していると投資1500円、31回転目にシリアス系ステップアップのアスカ+レイ背景の5&6テンパイからシンクロ発展で鉄板!6→5に昇格し、確変突入~♪それが4連で終わり、時短中にレイ背景が出るもアッサリ外し時短終了。その後、調子が悪いと分かっているのに欲をかき出玉を飲ます。しかし、いい目がこない&回らないので最後の1箱を流す。ちょっと使っていたので玉数は1100ちょい。
はぁ、やっぱりこの店は前々から思ってたけどジェットカウンター(玉を数える機械)で玉カットしてるよなぁ・・。
とか、愚痴りながらも一応+2500円。その後、暇なので適当に店を見て回りながらよさそうな台を発見したので3000円投資。この時点で-500円。そしてやめようとした矢先にリラックス系ステップアップのシンジ君が!3&4のダブルライン初号機キター(顔文字は自己規制)(ぉ ・・・はずれかよ_| ̄|○
とまぁ、こんな感じでなんだかんだでその後も少し使って-6500円に。ヤバイ、明日出かけるお金がぁぁぁぁ!!ってなことで店移動。駅前のM店に。
親が言うには最近は良い。とのことなので迷った挙句、朝一106回転でその後誰も座ってない北斗(強敵)に座って1500円投資。なにげなく回していたら、バットが落としたナイフから白ザコ→ユダに発展!

先制攻撃でレイが通常攻撃を賭ける→HIT!→ユダよろける→立ち上がる→血粧嘴→レイ倒れる→_| ̄|○→マミヤ復活→レイ立ち上がる(この時点で大当たり確定)そ・し・て!!南斗水鳥拳奥義!飛翔白麗!!
キタ―――――(゜∀゜)――――――!!

と、そんな感じで確変ゲッツ!(顔文字についての突っ込みはなしでお願いします)
しかも緑オーラ!次回も確変濃厚だよ!と思ってたら思い通りにラオウにあって確変確定~♪しかもまた緑!よっしゃ!と、思ってたら普通にケンシロウが絵柄の秘功ついて通常で当てやがりましたよ。しかもオーラは青、引き戻し期待できないない(--;
と、思った矢先に時短6回転目で流星郡→白ザコ→サウザーに発展。当たるといいなぁ、と思ってたらホントにケンシロウが天破活殺で一撃で倒しやがりましたよ。確変!オーラは赤!いよっしゃ!と思ったらまたもケンシロウが絵柄の秘功ついて通常当てやがった(吐血)ちなみに、オーラは白。ますます期待できませんねぇw;
時短中、何も演出が起きそうにないので、50回転したら同行キャラ代えようと思ってたら通行人手前横切り→青ザコ襲い掛かり→オーラ青→レイへ発展!もちろんSPに発展し、5で大当たり!オーラ白。確変は無理かなぁ。はい、思ったとおり無理でしたー(死)ケンシロウ、お前は単発絵柄でしか秘功突けんのか、とツッコミつつも時短を消化して通常へ。悪くはなさそうですが、疲れたので半箱ほど飲ませて撤退。
出玉11000発弱、交換28000円でした。

さて、今日の収支報告のまとめは・・
投資12000円
回収32000円
結果+20000円
目標まで後+980000円

と、遠い_| ̄|○|||
ずいぶん高い目標掲げちゃったなぁ、いつになったら達成できるだろ(遠い目



あっ、種死の感想書くの忘れた。まぁ、いいや、後日でw
