その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

長弓 背負いし 月の精

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
これ以上ないくらいにやばい、まさか自分にこんなことが起ころうとは。一生自分とは無縁だと思ってたことがまさか・・。くそっ、どうしようもない・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

妹萌え!!

あっ、あからさまに距離開けないでー!仕方ないんです、悪いのは全てEver17という偉大すぎるゲームのせいであり、私は何にも悪くないのです。
えぇ、そうですとも、決して沙羅の水着姿にドキドキしたり、「ニンニン」という台詞を微笑みつつ聞いていたり、「お兄ちゃん」って単語に悶絶したりなんてしてませんとも、断じて!

―――――

・・・・・・・・・・嘘です、すいませんでした。今までないくらいの衝撃と共にビンゴしちゃってましたorz
「沙羅!一生俺が守ってやる!もう絶対に離さないからな!!」
ごめん、コレ、誓えるわ。うん、とてつもない使命感沸いてきたよ。あはは


って、カットカットカット!!こんなことを書きに来たんじゃなくて、カバラ数秘術の占いを竹㌧や雪依がやってるのを見て自分もちょっとやってみたのを報告しに来たんですよ。ってな事で↓報告

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
? (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
?(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
?(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 4 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 2 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
2 : 4 -- やや分散型

うーん、大体当たってる気がします。ただ印象はそこまで近寄りがたい雰囲気を出してるつもりはないし、外面的願望と内面的願望が逆のような?それとも実際はそうなのかな?
性格については、やや論理的でやや行動的なやや分散型・・つまりは、どっちつかずな中途半端さん♪良く言えばお気楽(?)な性格ってことですよね?むむっ、間違ってはないような(どちらの意味でも)
と、まぁこんなところでした。異議なり何なりあるならばどうぞご勝手に申し立てください。何を言おうと結果は変えれませんが(腐
記事編集

Die Tatsache ist nicht zu leugnen.(事実は否定できない)

タイトルの意味は後に分かります(ぇ
それよりも今は大変なことが、木曜に提出する3回分の実験の結果レポートを全部やってない。ついでに言うとその実験の記録をするノートも未だに作ってなかったり(死 まぁ、なんとかなるでしょう。(超楽天的)

で、皆さまに報告することが一つ。

先週の午前の授業全部出てません!

いやー、なんて言うか火曜にいたっては5限分オールオフにしましたから。あの日は津田沼で遊んでましたよ~(ぁ 水曜は30分遅れて着いたからPCルームでゲームしてましたよ~(ぉ 金曜は電車を寝過ごしたので、もういいや、と思ってゲーセンで時間潰した挙句、面倒になって2限目もサボっちゃいました(死 ははは、こりゃダメダメですね。自分orz
でも、まぁなんとかなるでござるよ、ニンニン♪(何かの影響は受けてません(ぉ

っと、そういえば言おうと思ってて忘れてた大変な事実が発覚したんですよ。
なんと・・・





漫研に既に入ってるらしいです_| ̄|○||| 



発覚したのは確か金曜日の出来事。漫研に入った3人組と話してた時の事でした。本の編集がうんぬんで大変とか言っていたので、「私は入ってないから大変じゃない~」とか言ったら、

漫研A「えっ?今はゴースト部員なだけでしょ?昨日も名前出てたよ?」
自「・・・・・・」

もうゴールしてもいいよね?
なんかすっごく困ったことをさらりと言われました。授業なんかそっちのけで動揺してましたよ。本気で冷や汗もんでした。まぁ、既に開き直ってますが。
別にいいですよーだ。仕方ないからオリジナルでもなんでも描いてやりますよ。もぅ!天文のほうだってきっちりやってやりますよー!フンッ!


竹㌧>
留年するくらいならサークル行かないほうを選びますのでご安心を。留年したって皆に知られるのは4年に上がるときだし

記事編集

Der Himmel behute uns!(天よ我らを守りたまえ)

さてはて、今日は何を書きましょうか?やはり日記みたく今日の出来事を。ネタは・・思いつきません(ありすぎて何から話せばいいか解らないだけ)

今日は化学の実験やりました。なんていうか色々大変だったですよ。
なにがって?

予習レポート

に決まってるじゃないですか!いちいち、チマチマやるのが面倒なんですよ、ええ。結果のレポートなんかまだ1回目も書いてないしね!(来週3回分提出)
いいんだ、適当にやってればなんとかなる。今まではこれで抜けれたし~(腐


まぁ、そんな勉強の話は置いておいてっと。
今日は、↑の実験が終わった後に女性とデート(お茶)に出掛けてましたよ。でも、決して彼女とかそういうわけではありませんよ?私は彼女どころか生涯心に決めた女性が居ますから。
はい、私をよく知ってる人たち!突っ込み禁止ー!!
まぁ実は、「天文部に入りたーい」と、月曜にあった物理学実験のときに一緒の班になった人に話したら、その人が入るらしいと聞いたので話しかけてただけなんですが。
でも、その人と話してたら、その人もコッチ系の話題についていけることが判明。
月姫 とか Fate/stay night とか CLANNAD とか解っちゃってましたよ!うん、いい傾向です。今度、もっと色んなゲームのことを教えてあげますか(マテ よきかな。よきかな。

そして、最後に一つ報告。
サークル、どれに入るか考えていたんですがほぼ確定的に天文部は入りそうです。他に、漫研もかなりの確立で入りそう。また、弓道部にも入りたいと思っている欲張りな自分。弓道は前々からやりたかったですし、日程的に可能なら入る可能性大!もしも、全部に入ったら大変疲れそうですが(^^; 
それでは、今日も今日とて明日提出のレポートがあるのに毎度の事ながら何にもやらずに床に着く予定のルナの堕日記でしたとさ、ちゃんちゃん♪
記事編集

Ich lerne Deutsch. (私はドイツ語を学びます)

――――あぁ、ダルい。
その青年はつぶやいた。別に誰に対して言ったわけでも、何かをやることが面倒というわけでもない。ただ、何かを言わないと間が持ちそうになかったから仕方なくそう言った。そう、意味なんてそんな大それたものは持たせたなかった。口を開いたらこの言葉が出てきた、それだけである。


・・・なんて、どっかの漫画やら小説やらでありそうな適当な出だしから始まる我が日記!才能がないなんて解りきってるので態々突っ込むことはしないように!と言うかするな、絶対。凹むから(ぉ
 今日は今日とて朝から授業受けてまいりましたよ。1限目から5限目まで。2限目の化学ゼミナールは後半、意識飛んでたけどな(ぁ 仕方ない。あれは仕方なかったんだ。他のは「蝶」「超」が付くくらい真面目に受けてたので許してくださいorz

まぁ、最近言いたいことはアレですよ、アレ。人生、何事も真面目に精一杯生きるのが一番ですよ。
でも、本当に大切なことは、好きなことは我慢せずにやること。こう言うと変な風に聞こえそうなので言い換えさせてもらうと、「自分に嘘をつかないこと。」
自分に嘘をついてちゃ楽しいことも楽しくなくなるし、辛いことはもっと辛いと思ってしまうから。だから、自分に正直になって好きなことをすればいい。なりたいものがあるなら、それになるために努力をすればいいし、したいことがあるなら、それをすればいい。
でも、人に迷惑をかけたり陥れたりすることはしちゃいけない。事の善悪くらいは区別すること。例え、自分が満足してもその犠牲が莫大だったら後味悪いでしょう?その辺の判断は出来るようにしておかないと。

己が人生、悔いを残して終わらせることのないように。あなたの人生に栄光あれ。


以上、人を論して自分を論さないことで有名(?)なルナからの言伝(ぇー)でした♪
主観より、客観のほうが物事を冷静に見れるっていいますよ?
