その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/031234567891011121314151617181920212223242526272829302005/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ルナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!(魂の叫び:死)

さーて、またもやずーっと日記サボってましたよ。まぁ、大学生活が忙しいって事でご了承して―――くれませんね、はい。私がわるうございました・・・(でも懲りない)

今日も今日とてレポートなのですよ、明日は物理学のレポートを提出せねば!未だにやってませんが。うん、レポートを前日に終わらせた記憶が今現在ないですよ。全部当日に書いてギリギリ提出してたりします(汗 いやー、某O氏やりますね。さすが、私のことよく分かってらっしゃる(嬉しくない)

えー、で最近思うことが一つ!
なんか、刺激が足りないというか物足りない!
うん、きっと自分をさらけ出す部分がないからだね、きっと。音楽も中々聴く場所が・・・よし、今度どこかで超痛い話を―――って、そうなるとサークルC.L.Bに決定系の様な気が。カットカットカット!そんなことは・・いや、それでも・・・カットカット!でも、でも・・・ぐぅぅぅぅぅ。仕方ない、親に内緒で――ちなみに、絵なんて描けませんけどね!HAHAHAHAHA!漫画なんて描けるかぁー!!いいや、そこらへんは割愛で(使い方変)

まぁ、それは置いといて。
大学に入ってから知り合った(アドレスを交換した)人が二人!それ以外は居ませんよ。しかも男・・・同高校に居たT君と一緒に居ることが多いからな気もしないでもないですが。ましてや女子の知り合いなんて一人も・・・居なくもないですが、元々あんまり興味ないので聞いてきても紳士的に返事して終了。よし、メール来ても気にしない、気にしない。(なら愚痴るなよ)

そんなこんなで(今のところ)つまらない大学生活ですが、これが充実した日々になる日は・・?


あー・・・そんなことよりもAC(アーマード・コア ※アクトカデンツァではない)で対戦できる人や、Re・Actで対戦できる人が欲しい・・・。そして、愛しの恋人に逢いたいです。はい、某O氏の方は勘付いても人に言わないようにー(ビシッ

記事編集

再開の儀式を・・(字、違う

ずーっと更新してなかった日記ですが、今日から再開しようかと思います。理由は・・ちょっとだけならPC使える時間が出来そうだから、です。まっ、無駄なことしすぎてるからPCつけれてないだけなんですがね(^^;

さてさて、今日はあまり時間がないのであまり長くは書きませんが、近いうちにアクトカデンツァのレビュー等を書いていこうかと。ははは、七夜なんかもう使う気なくしましたよ。カットの人やアルクのが強いですよ、えぇ。シオンもまた下方修正ですよ。なんでですか?!アナタは私を・・・えぇぃ、やる!(シャア風に)
