その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2005/02123456789101112131415161718192021222324252627282005/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

5日目にしてネタ切れしました(汗

今日は起床午後1時半。まぁ、いつもよりは早い・・かな?最近のアベレージは15時台ですから(死滅  ネタがなんにも思いつきませんがノリでなんとかしてみませしょう!では!

今日は「Soul Link」のバットエンド集めをしてました。うーん、重い…。なんでバットエンドは物によってはこんなに危ないんだろう?と思っちゃいますね。ちょっぴり吐きそうでした。元のネタは悪くないのに、なんで妙に弄繰り回すのか謎のゲームです。それをしなければ良作になれたはずですのに…。

他には「歌月十夜」とかもやりましたね。フルコンプ完了。さすがはTYPE-MOONと言える作品でした。まぁ、誤字もお馴染のごとくありましたがwそれを差し引いても完全に名作レベル、本編も夢十夜も大が付くほどの満足度。夏祭りはそうでもなかった気がしますが、それもそのはず、全てクリア後に出てくる「酔夢月」の素晴らしさ。泣けるほど良い出来でした。TYPE-MOON!一生付いていきますよ!

っと、既にネタがありません。今日はここのところで撤退いたしますか。
明日には愛知にとある物を郵送しないといけません。面倒ですがやらないといけません………起きれるかな?(ぉ
記事編集

旅行代自腹切りました。なんか勿体無いです(ぁ

今日で早くも4日目となりました。日付は弄っていませんょ?はい、そこ!突っ込みいれない!!

今日は毎度のごとくメルブラでコンボを…シオンもレンも強いですね~。私の持ちキャラは勿論レン。七夜のコンボ時の攻撃力は魅力的ですが、当たり前すぎてつまりませんし。(ぉ 

まぁ、そんなこんなで寝たのが(午前)6時過ぎ。実は旅行の打ち合わせ(?)があったんですが、友達からの連絡だと夕方五時に松戸につければいいのでのんびりと…えぇ、起きてから1時間以上掛けて紅茶飲んでて着替え始めたので15時45分です。急ぐのは性に合わないので楽天的にのんびりです!(文法がおかしいと言う突っ込みは認めません)
でも、私にしては珍しく待ち合わせ時間に10分以上余裕を持って到着。こういうときに限って誰かが居ないのはお約束ですが(笑)
その人を待つ&打ち合わせの為にどこか丁度良さそうなお店を探しウロウロと探しますが、結局は無難にロッテリアに。まぁ、他の店は混んでましたしねぇ…仕方ありません。
その人を待つ間に打ち合わせ…私は無論傍観していましたが(ぉ いや、参加してもいいんですけど、楽できるなら楽したいと言う私のおきらく思考が全開だったので。遊びに係わることならいくらでも参加しますが(ぁ
そして待つこと数十分、待ち人来たれりです。いい感じに足止めされていたみたいで…別に何か急ぎの用でもないので特にお咎めなし。本格的(?)にいろんなことが進む中、私は流れに身を任せます。楽っていいですねぇ~♪(はぁと

打ち合わせが終わってみんな帰ることに、私を含めた3人は私のノリでパチンコ屋に。シンジ君の盤(ZF)があったので試し打ちをしてみることに。540回転ハマってる台に座り2500円ほど回してみると、なんとシリアス系のステップ4+左右同時停止+絵柄アニメーション+レイ背景から弐号機リーチに!計算上、信頼度は78%弱、「これはイケル!」と思ったのですが外してくれました。まぁ、データが取れた分ヨシとしますか。

その後は皆さんでゲーセンでダラダラと時間を潰し、帰ったのは21時過ぎ。半分以上無駄に終わった一日な気がするのは気のせいと言うことにし、そろそろ撤退させて頂くと言うことにしましょうか(^^

記事編集

デス種ではメイリンよりもルナマリア派

最近ログイン率が・・というよりも2週間以上前らへんからほとんどログイン出来てません(苦笑

今日のデス種は衝撃でしたね。ルナが可愛いのはいつものことですが・・レイが、レイが・・・もしかして男色?(コラ と言うくらいレイが壊れてましたね。いくら嬉しいからって男に抱きつきますかね?私なら・・・あぁ、普通にしてましたorz

それにしても、ルナとアスランの恋模様が気になる此の頃です。メイリンにちょっと大胆な行動取られて剥れたり、ミーアに「業とらしく」ぶつかられた上に「これでもか!」と言わんばかりに見せ付けられて嫉妬するところとか・・・非常に可愛くてグッドですb 早くアスランにはカガリを捨ててルナを選んで欲しいところですね。このままだと、ルナが死ぬ危険性が非常に高くて困りますので。
これだけルナが散々アタックしてるにも係わらず、アスランは色んなキャラに対してフラグおったて撒くって態度は曖昧。アスランが途中で死ぬ、と言うことはまずありえないので、アスランが立てたフラグのキャラが何名か消えることになるかと。

まず、キラに関しては死ぬはずがありません。まぁ、それくらいは細々と言わなくても解るでしょう。

次にカガリ、前作からのキャラが死んだら大変&仮にもオーブの首相が死んだら戦争が終わるはずがありません。

次にミーア、まぁ…死なないでしょうね。ラクスMkⅡ、略してラクツー。なんか死ぬ感じしませんでしょ?

次にメイリン。フラグが立ったばかりで印象が弱い。戦場にも出なさそうですし(出てるけど艦内)、死ぬとなったらミネルバごとドーン!でしょう。

最後に、ルナマリア。うぅっ、私の予感のままだと選択肢がこれしかないです。初期の頃からフラグが立ち始めてる、戦場に出てる、前作に居ない、誰かのコピーでもない。全条件が綺麗に一致。くそっ、お願いだからルナだけは…!カガリはいいからルナだけは!!その他色々な私事情を含めて勘弁してください_| ̄|○

と言うか、ルナが死んだりしたらデス種の視聴辞めますよ?(素
記事編集

パチンコ収支表(ぉ

昨日から続く風邪にもかかわらず3時過ぎに寝たせいで気分が凄く悪くてピンチです(><) おかげで起きるのが午後に・・いや、風邪のせいですからね?(ぉ

今日は起きてから即行で着替えてパチンコ屋に行ってきました。(マテ 毎度おなじみのエヴァをカニ歩きしながら打っていると、一万円ほど使ったところで初号機リーチ(使徒バルディエルVer)がショートハズレから再起動で3で確変を引き当て5連チャン、時短終了後100回転ほど回した後、5箱流して7500玉(等価なので1玉4円)の勝ち逃げ。

・・と思いましたが、まだ迎えが来る雰囲気ではないので他の台に座って2500円ほど回したところ、ミサトの部屋で1回転目でリーチ、ミサトの部屋に入った最初の回転でのリーチは鉄板アクションなので安心して見守るが、ラミエルにビームが弾かれた?!と思っていると綾波がちゃんと守ってくれて無事大当たり&再抽選で確変に昇格。陽気に打っていると、お婆ちゃんがやってきて「打ちたい」の一言。内心不安を覚えながらも交代し任せること約5分、他の場所を回り終えたところに来て見ると3連で確変が終了してるところを目撃。うぅっ・・勝ったはいいけど3連終了は痛いです(苦笑)

その後、時短中にレイ背景+ダブルライン+同時停止で零号機リーチになるも敢え無く撃沈。あんなにアツいものを・・・勘弁してください(^^; 時短終了後、150回転目辺りでミッションモードに突入(6絵柄でリーチを掛けろ)。当たるはずないと思っていたところ偶然揃って唖然としているところ、画面には「セカンドインパクト勃発」の文字。思わず「えっ?」とマヌケな声を出してしまいました(笑)確変中ならまだしも、通常時にそれが起きるとは・・・滅多に見れるものではないので写真に収めようと思いましたがついついカヲル君に見入ってしまっていて忘れてました(吐血)
結局、何故か連チャンが延びずに3連で終了。時短の引き戻しも無かったので6箱弱(=約9500玉)流して勝ち逃げ。収支は4時間で+45000円、自給一万以上の割のいい仕事でした。ここ2週間での総計は+7万5千弱。そろそろ家の方に半分くらい回収されそうです(´・ω・`)


記事編集

初めまして・・かな?(某殺人鬼風に

[初めまして・・かな?(某殺人鬼風に]の続きを読む
