その名の通り。更新は気まぐれで行うため、全く更新されないこともあり。 気が付けば、戦場の絆にお金をつぎ込む毎日。いい加減お金無いぜ!現在、上手いQD外しの検証中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

目標に向かってゴーゴージャーンプ!

さあ!すでにたけぴょんには教えましたが今日からパチンコ&パチスロ(エヴァ及びサクラ大戦が出たとき用)の収支日記をつけようと思います。目標額は100万!目標が達成されたらお知り合いの方、何か好きなもの奢りますよ☆

ということで今日の収支報告。

朝一で近所のY店へ。エヴァ(ZF)に座り、適当に回していると投資1500円、31回転目にシリアス系ステップアップのアスカ+レイ背景の5&6テンパイからシンクロ発展で鉄板!6→5に昇格し、確変突入~♪それが4連で終わり、時短中にレイ背景が出るもアッサリ外し時短終了。その後、調子が悪いと分かっているのに欲をかき出玉を飲ます。しかし、いい目がこない&回らないので最後の1箱を流す。ちょっと使っていたので玉数は1100ちょい。
はぁ、やっぱりこの店は前々から思ってたけどジェットカウンター(玉を数える機械)で玉カットしてるよなぁ・・。
とか、愚痴りながらも一応+2500円。その後、暇なので適当に店を見て回りながらよさそうな台を発見したので3000円投資。この時点で-500円。そしてやめようとした矢先にリラックス系ステップアップのシンジ君が!3&4のダブルライン初号機キター(顔文字は自己規制)(ぉ ・・・はずれかよ_| ̄|○
とまぁ、こんな感じでなんだかんだでその後も少し使って-6500円に。ヤバイ、明日出かけるお金がぁぁぁぁ!!ってなことで店移動。駅前のM店に。
親が言うには最近は良い。とのことなので迷った挙句、朝一106回転でその後誰も座ってない北斗(強敵)に座って1500円投資。なにげなく回していたら、バットが落としたナイフから白ザコ→ユダに発展!

先制攻撃でレイが通常攻撃を賭ける→HIT!→ユダよろける→立ち上がる→血粧嘴→レイ倒れる→_| ̄|○→マミヤ復活→レイ立ち上がる(この時点で大当たり確定)そ・し・て!!南斗水鳥拳奥義!飛翔白麗!!
キタ―――――(゜∀゜)――――――!!

と、そんな感じで確変ゲッツ!(顔文字についての突っ込みはなしでお願いします)
しかも緑オーラ!次回も確変濃厚だよ!と思ってたら思い通りにラオウにあって確変確定~♪しかもまた緑!よっしゃ!と、思ってたら普通にケンシロウが絵柄の秘功ついて通常で当てやがりましたよ。しかもオーラは青、引き戻し期待できないない(--;
と、思った矢先に時短6回転目で流星郡→白ザコ→サウザーに発展。当たるといいなぁ、と思ってたらホントにケンシロウが天破活殺で一撃で倒しやがりましたよ。確変!オーラは赤!いよっしゃ!と思ったらまたもケンシロウが絵柄の秘功ついて通常当てやがった(吐血)ちなみに、オーラは白。ますます期待できませんねぇw;
時短中、何も演出が起きそうにないので、50回転したら同行キャラ代えようと思ってたら通行人手前横切り→青ザコ襲い掛かり→オーラ青→レイへ発展!もちろんSPに発展し、5で大当たり!オーラ白。確変は無理かなぁ。はい、思ったとおり無理でしたー(死)ケンシロウ、お前は単発絵柄でしか秘功突けんのか、とツッコミつつも時短を消化して通常へ。悪くはなさそうですが、疲れたので半箱ほど飲ませて撤退。
出玉11000発弱、交換28000円でした。

さて、今日の収支報告のまとめは・・
投資12000円
回収32000円
結果+20000円
目標まで後+980000円

と、遠い_| ̄|○|||
ずいぶん高い目標掲げちゃったなぁ、いつになったら達成できるだろ(遠い目



あっ、種死の感想書くの忘れた。まぁ、いいや、後日でw
スポンサーサイト
記事編集

パチンコ収支表(ぉ

昨日から続く風邪にもかかわらず3時過ぎに寝たせいで気分が凄く悪くてピンチです(><) おかげで起きるのが午後に・・いや、風邪のせいですからね?(ぉ

今日は起きてから即行で着替えてパチンコ屋に行ってきました。(マテ 毎度おなじみのエヴァをカニ歩きしながら打っていると、一万円ほど使ったところで初号機リーチ(使徒バルディエルVer)がショートハズレから再起動で3で確変を引き当て5連チャン、時短終了後100回転ほど回した後、5箱流して7500玉(等価なので1玉4円)の勝ち逃げ。

・・と思いましたが、まだ迎えが来る雰囲気ではないので他の台に座って2500円ほど回したところ、ミサトの部屋で1回転目でリーチ、ミサトの部屋に入った最初の回転でのリーチは鉄板アクションなので安心して見守るが、ラミエルにビームが弾かれた?!と思っていると綾波がちゃんと守ってくれて無事大当たり&再抽選で確変に昇格。陽気に打っていると、お婆ちゃんがやってきて「打ちたい」の一言。内心不安を覚えながらも交代し任せること約5分、他の場所を回り終えたところに来て見ると3連で確変が終了してるところを目撃。うぅっ・・勝ったはいいけど3連終了は痛いです(苦笑)

その後、時短中にレイ背景+ダブルライン+同時停止で零号機リーチになるも敢え無く撃沈。あんなにアツいものを・・・勘弁してください(^^; 時短終了後、150回転目辺りでミッションモードに突入(6絵柄でリーチを掛けろ)。当たるはずないと思っていたところ偶然揃って唖然としているところ、画面には「セカンドインパクト勃発」の文字。思わず「えっ?」とマヌケな声を出してしまいました(笑)確変中ならまだしも、通常時にそれが起きるとは・・・滅多に見れるものではないので写真に収めようと思いましたがついついカヲル君に見入ってしまっていて忘れてました(吐血)
結局、何故か連チャンが延びずに3連で終了。時短の引き戻しも無かったので6箱弱(=約9500玉)流して勝ち逃げ。収支は4時間で+45000円、自給一万以上の割のいい仕事でした。ここ2週間での総計は+7万5千弱。そろそろ家の方に半分くらい回収されそうです(´・ω・`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。